※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

山梨県内でお食い初めをお店で行った方、ご予算や雰囲気を教えてください。両親は呼ばず、家族4人でこじんまりと行います。

山梨県内(主に甲府市近郊)でお食い初めをお店でされた方、ご予算やどんな感じだったか教えて下さい。両親たちは呼ばずに家族4人でこじんまりと行なうつもりです。

コメント

はっぱ

結局私たちはやりませんでしたが、お蕎麦屋 初花でプランがありましたよ!もし、義理実家にするよう言われたら、初花は料理が美味しいのでそこでするつもりでした😊

• mama

mama

初花のHP見てきました♪
    大人がコース注文したらお食い初め御膳は無料になるんですね。大人2人でも大丈夫かな…‪‪💦‬検討してみます( ¨̮ )ありがとうございました。

• 7月25日
まちゅこ

私達は家族3人でしたのでお店で…と悩みましたが、結局 宅配にしました😊

• mama

mama

長男の時は鯛以外は自宅で作ったのですが、やっぱり手間なので今回は楽させて貰っちゃいます😅宅配はなんというお店ですか??

• 7月25日
  • まちゅこ

まちゅこ

息子さんの時は自身で作られたんですね!手がかかる時期なうえに寝不足な時期にすごいです✨
    私はこちらを利用しました😊
    しげよし:http://www.shige44.jp/blog/shop/yamanashityuuou/

なかなか良かったですよ👌

• 7月25日
  • まちゅこ

まちゅこ

URLが見られなかったら、"しげよしお食い初め 山梨"でググってみて下さい😃

• 7月25日
  • mama

mama

HPで写真見ました!
    豪華で可愛い(?)感じですね♪
    家でするならばしげよしさんにお願いしようと思いました( ¨̮ )ありがとうございます!

• 7月26日
アンパンパン

やったわけではないですが、奥京にプランがありますよ😊

• mama

mama

奥京ですね♪
    主人の実家近くに店舗があるので、義両親を呼ぶなら丁度よさそうです❁ありがとうございます( ¨̮ )

• 7月26日