※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

大阪で外回転手術をしてくれる病院を探しています。帝王切開を避けたいため、リスクや断られた話も気になります。

33週の初マタです。毎日逆子体操しているのですが戻ってくれる様子がまだありません、、帝王切開は出来るだけ避けたいので、外回転手術を受けたいのですが大阪で外回転手術をしてくれる病院はありませんか?ネットで調べてみると、リスクもあって断られたという話を見ました。

コメント

わっかー

私は36週で戻りましたよ✨友人ももっとギリギリで戻りました。
あとは鍼で戻った友人もいます✨そちらも検討してみてはいかがでしょう?

• まま

まま

ネットを見ると36週過ぎると羊水が減って逆子が治る可能性が下がると見たので不安で仕方ないです😭😭
    鍼でなおるんですか!?一度しらべてみます!ありがとうございます😆💓

• 7月25日
えみり

私は毎日湯船に浸かって、体を冷やさないようにしてました!
靴下や腹巻も今の時期嫌かもしれませんが…💦

下半身が冷えてると、赤ちゃんは下になりたくないらしいです😖
あとは、お灸とかも効くらしいので、それも検討してみてください!

• まま

まま

一応腹巻はしてるのですが、汗かいて逆に冷えるとかないですかね?😭出来る限り冷やさないように頑張ってみます!
    一度調べてみます!ありがとうございます!😆💓

• 7月25日