※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

一昨日から微熱。7.4分で頭痛、身体の痛み、身体の怠さがあり昨日旦…

一昨日から微熱。7.4分で
頭痛、身体の痛み、身体の怠さがあり
昨日旦那にマッサージと血流ほぐししてもらい
昨日はなんとかましになってた
めまいはしたり歩くのは下半身骨盤付近いたくてしんどかった
今日、夜中1じ頃
悪寒と震えでおき
クーラーはかけてなく扇風機のみ
半袖ショーパンでねていた
毛布二枚かけて15分くらいで震えは収まったが寝れず。
いまはものすごく暑くて、汗かいてて
薄いタオルけっとかけてる。
なんなんだろうか。この症状は
内科いってもくすりのめないし
産婦人科にきいてみようかなあしたにでも
一昨日検診あったが、赤ちゃんはとくに問題な市で、今も胎動はあります。
しんどい。ねれないし

コメント