※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ♡
妊娠・出産

検診後に出血した場合、連絡しましょう。陣痛のタイミングは個人差があります。

今日、40w1dの検診後、子宮を触ってもらった為か、帰宅後、結構出血しました。鮮血です。

連絡するべきでしょうか?陣痛待ちしたら、いいのでしょうか?

陣痛は、すぐくるもんでしょうか?

コメント

あんずこ

同じく40w1dですー!!
内診グリグリの出血でしょうかね??
私の病院では内診グリグリしたあと、生理2日目くらいの量の出血なら電話して受診してくださいって言われてます!!

私は内診グリグリのあと茶褐色の出血だったので気にせずそのまま過ごしてますが、鮮血で量も多いなら一度電話した方がいいと思いますよ!

お産進むといいですね(^^)
お互い頑張りましょうね!

• ここママ♡

ここママ♡

返信ありがとうございます!!

出血して、このまま、陣痛にと‥かなり期待しています。(*´˘`*)♡

来週に、入院と、いわれているので、かなり、焦ってます。

赤ちゃんのタイミングですが…

お互いがんばりましょうね

• 12月1日
  • あんずこ

あんずこ

私も同じく今週の金曜までに産まれなかったら来週の月曜か火曜に入院して促進剤使うねって言われてます(´・×・`)

来週には必ず会えるって前向きになりたいけど、出来れば陣痛来て産みたいですよねぇ(><)

お腹の居心地がいいのは嬉しいけど、このままぢゃ無理矢理出されちゃうぞ~って話しかけてます(笑

• 12月1日