※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

クレンジングには何を使ってますか?しっかり落とせる、潤いがあるなど、…

クレンジングには何を使ってますか?

しっかり落とせる、潤いがあるなど、
量と値段も教えていただけたら嬉しいです!

コメント

どん

肌がものすごく弱くて色々2〜3回使ってやっぱダメだなーってなってたんですが、まさかまさかのちふれのクレンジングクリームがめっちゃ良かったです。
650円くらいで大量に入ってるのですが、少しだけで綺麗に落ちるし肌の負担も少ないみたいでトラブルがなくなりました。
DUOも無印のクレンジングジェルも、いろんなメーカーのオイル系も全部ダメだったので、やっとコスパにも肌にもいいものみつかったー!って感じです。

ただ、きつめのウォータープルーフのものはなかなか落ちないので、ウォータープルーフでも石鹸でオフできるようなものでしかメイクできませんが😂

• はる

はる

ちふれは安くていいですよね😭
    詳しくありがとうございます😊

• 7月25日
りおぴ

私は気兼ねなく使えるように
ソフティモのスピーディクレンジングオイルとビオレの泡メイク落としを使っています(*´-`*)
どちらも300円程度で泡タイプのものは余っているから使ってるだけですがめんどくさいな、と思う時は洗顔はせず上記のふたつだけで済ませています

• はる

はる

ビオレの泡メイク落としはそれ1つでも効果はありますか?

• 7月25日
  • りおぴ

りおぴ

あまり濃いメイクでなければ落ちると思います♡♡私はマスカラしないのですがベースメイクが結構重ねているのでオイルタイプが一番好きです♡♡

• 7月25日
  • はる

はる

詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 7月25日
ma*

前まではソフティモのスピーディー
クレンジングオイルを使ってましたが
アイラインやマスカラがまぶたに
黒く残って2回洗ったりしてました。
それでも落ちないときは
綿棒で拭き取ってました。
そうすると肌にかなり負担になるので
いいのないかな?って思って探していたら
妹が使ってたオードムーゲという
メイクを落としてを使ったら
1回できれいに落ちたので
今はずっとそれを使ってます✨
お店によると思いますが値段は
970円くらいです。

• はる

はる

綺麗に落ちてくれるのがいいですよね!教えていただきありがとうございます😊

• 7月25日

前はソフティモ使ってましたが目の周りが黒く残るのでやめました。
今はDHCのクレンジング使ってますが、これだと何でもスルスル落ちていいです◡̈⃝
だいたい1500円で買えます!

• はる

はる

メイクの落ちが重視ですよね!教えていただきありがとうございます😊

• 7月25日
レディバグ

ホットジェル系がすきでスキンビル使ってます♡♡ダブル洗顔いらないみたいですが、私はさっぱりしたいので洗顔もしてます👍 2000円なので、他のコメントと比べるとちょっと高めですかね… でも高いと思ったことないです🙅× けっこう入ってるのでコスパは割と良いかとʕ•̫͡•ʔ オレンジの良い香りとオレンジ色のジェルで美味しそうですよ(笑)

• はる

はる

ダブル洗顔不要なんですね!化粧の落ちは良さそうですか?

• 7月25日
  • レディバグ

レディバグ

私のメイクは問題なく落ちてます!とくにナチュラルメイクというわけではないので、一般的なメイクならいけるかとʕ•̫͡•ʔ

• 7月25日
SoRa

HABAのミクロフォースクレンジング使ってます♫

約1500円程で120mlです(●´ω`●)

スクワラン配合なので肌の調子良いですし、落ちも良いですよ🎶
おススメです(o^^o)