※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

ゴキブリ対策なにしていますか?これやったらゴキブリ見かけなくなった等…

ゴキブリ対策なにしていますか?
これやったらゴキブリ見かけなくなった等あったら教えてください😭
新居に引っ越すので、住む前にバルサンを焚いたほうがいいのか考えています!!

コメント

まま

昨日まで3日連続ゴキの赤ちゃんに遭遇して退治してましたが昨日ブラックキャップおいたらいつも素早くうごくゴキの赤ちゃんが死んでました(><)それから今日はまだみてないです(*'▽'*)

• らん

らん

3日間連続とか恐怖ですね💦
    ブラックキャップですね!!
    置くタイプ効果あるんですね🎵
    ありがとうございます❤️

• 7月25日
もきゅきゅ

今年の6月に新居にこす時にバルサンを焚きましたが、外から侵入する奴らには効かなかったのか6月末くらいに出て来たので
ゴキブリファイタープロってのを玄関、ベランダなどの侵入経路になりそうなところに重点的に置きました。
あとは寝る前にお風呂、洗面所、キッチンの排水溝にハッカ油を垂らしてます。

設置後1カ月ですが、姿をまだ見ていないので効いているとは思います!

• らん

らん

バルサンを焚いて安心はできないんですね💦
    ハッカ油を垂らす発想なかったので、参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます❤️

• 7月25日
飛べない豚はただの豚

家にある家電や家具を壁から約5センチ離すとGは住めないと旦那が言っていました!
現にうちでは、まだGは見ていません!

あとは、バルサンを焚いてみたり
画像のように侵入を防ぐのもありだと思います😊

• らん

らん

家具と壁を開けるのがいいんですね!!
    画像見たのですが、よくわからなくて😭これは、侵入を防ぐためにホースをさしているのですか??

• 7月25日
  • 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚

矢印のホースの先からGが侵入することがあるみたいなので、そのホースにネットをかけると侵入を防げるってことです☺️
    もし、ホースが出ていないのであれば問題ないと思います!

• 7月25日
  • らん

らん

そういうことなんですね!!!
    細かく教えていただきありがとうございました😊

• 7月26日