※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいる女性が、娘の1歳の誕生日を迎える今、2人目の子供を作りたいと考えています。セックスレスを克服した方の経験やアドバイスを求めています。同じような経験の方がいらっしゃれば教えてください。

下の話です。不快な方いらっしゃいましたら申し訳ございません(><)

セックスレスで悩んでます。

娘の妊娠が分かってから今まで1回もしてません。娘も木曜日で1歳になります。
そろそろ焦ります😫💦💦

2人目欲しいね〜☆早く作って産んでから働いた方がいいんじゃない?(今は待機児童です)と主人は言ってるので、頑張って来月から2人目妊活の為にしようとは思っていますが、、、。果たして本当に妊活スタート出来るのか…(╥﹏╥)

同じくらいセックスレスの方いらっしゃいますか?😭😭

レスを克服した方、どのくらいレスでしたか?
克服したきっかけを教えていただきたいです(><)

コメント

ままり

うちもそれくらいレスでだんなは風俗にいってました。わたしも反省です

• ぽんず

ぽんず

旦那は仕事終わったら真っ先に帰ってくるし休みの日は家に居るし、なんなら おこづかい5000円で、あげたらすぐ私の物買ってくれるので風俗に行くお金無いと思います😱😱💦

でももし風俗とかいってたら…離婚かもしれません(╥﹏╥)💦💦

• 7月25日
  • ままり

ままり

うちも、真っ先に帰ってくるしお酒は飲まない、休みの日はずっと家です。風俗のカードをわたしがみつけなければいまも行ってるかも。

• 7月25日
  • ぽんず

ぽんず

えっ…😱😱😱いつ行ってたんですか??(╥﹏╥)

• 7月25日
  • ままり

ままり

真っ先に帰ってきてると思ってたんですが、そうじゃなかったみたいです。

そこに一番びっくりしました😰

• 7月25日
  • ぽんず

ぽんず

なんだと!?😭そんな事もあるんですね…😭
    旦那は、仕事は17時半が定時で18時頃に家に帰ってきてるのですが、そんな短時間でも行けるんでしょうか?(><)(><)(><)

• 7月25日
  • ままり

ままり

それなら大丈夫ですよ!
    うちのだんなは定時があっても日によって早く終わってた日もあったみたいで。そのときに知りました。

離婚!!って、わたしも騒ぎましたがいまは落ち着いてます。
    離婚しても、子持ちの私にいまのだんな以上にいい人と出会える自信もありませんし、もともとはわたしが惚れに惚れて結婚したひとなんで笑

• 7月25日
  • ぽんず

ぽんず

よかった…(╥﹏╥)❤️

早く終わってた日とか、絶対言われないとわからないですよね。。。

旦那様のことが大好きなんですね♡
    見習って、初心に帰ります…( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

• 7月25日
  • ままり

ままり

いまはわたしの天下ですが😁

• 7月25日
あゆ

私も妊娠わかってから1歳3、4ヶ月くらいまでレスでした!
1人目できる前から子供は2人以上欲しいって話してたのでそろそろ2人目作ろうと思ってるけどどう?と主人に聞きました。するといいよーって返ってきたので排卵日辺りにするようになりました。
もともと月一回あるかないかだったのでもし2人目が出来たらまたレスになると思いますが😅

• ぽんず

ぽんず

同じですね(╥﹏╥)❗️❗️
    何日辺りに排卵日だよ☆って伝えるのが1番手っ取り早いですよね😥💭

娘の妊娠前も排卵日2日前と当日の月2回しか仲良ししてないくらいだったので、うちも多分2人目もし出来てもレスに元通りだと思います…😱💦

• 7月25日
あまり

上の子の妊娠が分かって、断乳する一歳半までレスでした😅
息子も同じ寝室で寝てますし、
断乳前は起きる頻度も高かったので、
そんな感じにならず。

でもうちも二人目ほしいね、という話になり、
こちらから「明日くらいがチャンスかも~」と伝えました💦

そこで妊娠できて、またレスになっていますが😂

• ぽんず

ぽんず

うちも寝室同じで、なんなら両親と同居なので余計にタイミングが無くて…😭😭😭

やっぱり、2人目の話から、排卵日何日辺りだよ〜っとか伝えるのが1番言いやすいですよね( .. )

男ってそんなにしなくても平気なんですかね?(笑)
    主人がおじさんだからかな…😱😱笑

• 7月25日
  • あまり

あまり

同居だと更にナイーブになっちゃいますね😭

そこ気になりますよね!
    世の中的には、男は生理的に出さなきゃいけない、
    みたいな感じなのに、
    うちの人2年以上出してないんですけど、みたいな 笑
    隠れて一人でしてるのかなぁ…
    本人には聞けないし、不思議です😅

• 7月25日
  • ぽんず

ぽんず

そうなんです!!

きっと隠れて1人でしてるんだろうけど…いつ!?って感じですよね(´๑•_•๑)💦

だったら誘ってくれたらいいのに😭って思います(><)

• 7月25日
soarer

うちも妊娠してからなのでもうじき一年半になりますよ…

こちらから言わない限りもうすることはないと思います。
しかもするのは子作りの為のみ…
なんだか女として見られていないのがものすごく虚しいです。

うちはもともと超淡白なのでもう性格だと思って諦めるしかないかなと最近思ってます

• ぽんず

ぽんず

そうですよね(><)うちも多分2人目の話が無ければする事は無いと思います。
    むしろ2人目欲しくても してくれるか分からないですけどね😱😱

妊娠前もほとんどしてなかったので、同じく性格なんですかね…?(╥﹏╥)

• 7月25日
  • soarer

soarer

何度か話し合ったんですが、行為自体があまり好きでないこと、仕事が忙しくなってストレスで家に帰ったらさっさと寝たいと言われました…(泣)

• 7月25日
  • ぽんず

ぽんず

話し合い大事ですよね…(╥﹏╥)
    頑張って聞いてみようかな😭😭

• 7月25日
  • soarer

soarer

うちは話し合いましたが平行線です…(泣)でも話し合うことで相手の考えとかぽんず〜さんのお気持ちが旦那さんに伝わるかもしれません!

• 7月25日
なる

私もずーとレスでした!
という拒否してました

2人目を考えたタイミングで妊活して
今までしなかったからか一発で妊娠してそれ以降今までまたレスです👏

きっと二人目生まれて夜泣きが落ち着いて
ミルクじゃ無くなるまではまたレスかなと思います😂

• ぽんず

ぽんず

私も今までは触るな、くらいの気持ちだったんですが…(笑)
    最近ちょっと焦ってきちゃいました😱💦💦

1発で妊娠は凄いですね😍排卵日狙いましたか??(´๑•_•๑)

子作りの為にしかしなくなりそうです。。

• 7月25日
  • なる

なる

授かりものだしタイミングというか
    運で出来るものだと思ってるので私は
    特に焦らなかったです🤔

女の子が欲しかったのでネットで産み分け方法など調べて独学で計画しました

子供が小さいうちは夜泣きもあるし授乳もあるしで初めの1年くらいは自分が母性の固まりで旦那とそういうことをしたとしても頭の中は子供のことでいっぱいで集中出来なかったです😂

結局旦那は1人で処理してるみたいなのでまあそれはそれでいいかなと思ってます( 笑 )

• 7月25日
ゆき

妊娠が分かってから現在まで全くしてないです。
産んでからは別々で寝てるし、釣りが好きなので夜中に釣りに行くことが多いので、きっかけが無くなりました。
なのに一人で処理はしてるみたいですσ^_^;

• ぽんず

ぽんず

きっかけがないとなかなかしようってならないですよね(╥﹏╥)💧

1人でするなら誘ってくれたらいいのにって思います😭

• 7月25日

一年くらいレスですー!旦那さんが早く作ってとか言ってるだけいいですよー!
うちなんて2人目はまだ考えられない、性欲ゼロ発言されてますから꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱私の今年36なので少し焦ります。