※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckr.
家族・旦那

旦那が息子のほっぺ、腕、太ももにチューばかりして気持ち悪いです。寝…

旦那が息子のほっぺ、腕、太ももにチューばかりして気持ち悪いです。

寝ている時やミルク、ご飯の時にもしてきたり、ほっぺをぷにっとつまんだり(ちょっと痛そう…)して案の定大泣きします。

それでも旦那はこりずにチューしたりほっぺをつまんだりします。

歯磨きも大してしないし虫歯ありな為余計気持ちが悪い…☹️
チューの仕方が赤ちゃんにする愛情表現のようなチューではないのが更に気持ち悪い🤢

一体息子をなんだと思っているのか…

チューしすぎじゃない?と言っても流されます。

父親だからといって度が過ぎるのではないかと思ってしまうのですが、私だけでしょうか?

コメント

ゆき

うちの旦那もほっぺとかこめかみとかおでこにちゅってしてます😂😂

息子、愛されてるなあ。かわいいもんなあ。ぷにぷにでちゅーしたい気持ちわかるよってなってます😂❤️
でも赤ちゃんにする愛情表現ではなきちゅーってどんなかんじですか??😣
歯磨きはしてほしいですね!清潔であってほしい!笑

• ckr.

ckr.

お返事遅くなりました😓
    私の理解がないだけなのかもしれないのですが…
    ほっぺやら太ももを吸うんですよね、はむはむしたり。下手したらキスマークでもつくんじゃないかというくらい😢
    これくらいは普通なんでしょうか…
    歯磨き基本ですからね😅虫歯菌が移ったらと思うと汚くて🤦🏻‍♀️

• 7月28日
ままり

わたしもしちゃいます。

てかだんなさん、歯は毎日ちゃんと磨いてほしい笑

• ckr.

ckr.

お返事遅くなりました😓
    少しなら私も何も思いませんが普段面倒見ないのにチューはするんだなと思ってしまって…
    歯磨きしないなら余計にチューしないで!と思ってしまいます🤦🏻‍♀️

• 7月28日
🌟

私も旦那さんと同じでしつこくチューしてしまいます…💦可愛すぎて😂💕
私は愛情表現でやってるつもりですが、旦那さんはどんな感じに思えるんですか?😂
きっと息子さんが可愛いんだと思いますけどね💕
でも歯磨きしないなら許せません!!いや、歯磨きしてても許せないかも知れません(笑)

• ckr.

ckr.

お返事遅くなりました😓
    可愛いのであればチューだけではなく一緒に遊んであげたり私が家事してる間は面倒みるなりしてほしいなと…
    キスマークが付きそうなくらい吸うのでちょっと気持ち悪く思ってしまいます…
    やっぱり歯磨きしないのっておかしいですよね(笑)

• 7月28日
ちい

同じく、食べた直後からヨダレが付くようなチューをして気持ち悪いです。注意したら細かいんだよと逆ギレされましたが、やはり食材が付いていたのかしばらくしてほっぺやおでこがかぶれてしまいました。それでも自分のせいじゃないと言い張ります。口にもしようとするので本気で止めますが、私から隠れてしているかもと思うと気持ち悪すぎます。わざと泣かせるようなことして泣いた顔かわいーとか言ってゲラゲラ笑ったり、娘はお前の所有物じゃないと言いたいです。抵抗できない相手にそんなことするのは虐待ですよね。子どもを守るにはどうしたらいいか悩んでいます。

• ckr.

ckr.

お返事遅くなりました😓
    息子も一時期ほっぺに赤いブツブツできて、それで控えて!と言ったのですがきかず…うちの旦那も自分のせいではないと言いますが、それ以外考えられませんでした😓口はさすがに良くないですよね。死亡例もあるみたいで怖いです😢愛情ではないようにみえます🤦🏻‍♀️

• 7月28日
ぱん

私も旦那が娘にチューしてるの見ると気持ち悪いです!
うちの旦那も虫歯あったり歯磨きの仕方も雑いのでそんな口で触れるなと思っちゃいます。
そもそもチュー自体あまり好きではないからかもしれませんが、友達親子が口同士でブチューっとしてるのとか見ても気持ち悪いって思うし、娘が私の口にチューしにきても避けてホッペにもっていってます😂
子供可愛いのは分かるけど、チュー以外にも愛情表現なんてたくさんあるんやし必要ないやーんってなります(笑)

• ckr.

ckr.

お返事遅くなりました😓
    旦那は口が臭いのでほんとにやめて欲しくて😅汚いモノ扱いしてしまいますが仕方ないです。汚いという自覚がなく困ってます…私も子どもにチューは好きではないです🤔口同士はさすがに引いてしまいます。他の家庭はそれぞれ教育方針が違うと思いますが、ほかの目も気にしてほしい😅
    それなんですよね!他に愛情表現してくれと思うばかりです!面倒見ないし遊ばないし、ただチューしたいだけ。なのでチューが愛情表現として見れないです…

• 7月28日