※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
お出かけ

お盆休みの予定は決まりましたか?旦那の兄夫婦が帰って来るけど、毎回連…

お盆休みの予定は決まりましたか??

旦那の兄夫婦が帰って来るけど、毎回連休に帰って来られたらこっちだってせっかくの連休なのにどこにもいけないよ😭

コメント

義実家にいきます!

うちも義兄弟にそう思われてるのかな😅

• ココア

ココア

大体みんな帰るんですね(´・_・`)

月1〜2回は旦那の実家に行ってるからわざわざ連休も行きたくないけどみんな来るからおいでって言われるのが億劫です😵

• 7月24日
みぃ

義実家、実家は近所にあるので連休中帰るとかはないですが、正月は義弟の嫁が遠方なので帰ってきてからみんなでご飯食べますよ😃
マヤさんにもご家庭がありますし、毎日一緒にいる必要ないんじゃないですか?

• ココア

ココア

年1だけみんなで集まるだけとかならいいですね‼︎1番理想です!
    帰って来てもいいけど、GWも盆も正月も毎回帰って来るから集まらないといけないんですよね💦
    旦那に提案して、時間が合う時だけにしてもらおうかな😭

• 7月24日
  • みぃ

みぃ

いや、集まるのはめっちゃ集まります😅
    書き方悪くてすみません😂

旦那が3人兄弟で遠くて30分の距離なので連休が潰れるほどは毎日一緒ではないです😅

が、旅行に行ってるから今日は居ないよー😄ってのが許される環境ではあります🙂

• 7月24日
  • ココア

ココア

私も旦那さんの実家まで30分くらいです‼︎
    お義母さんから兄夫婦が帰って来る日にちだけ言われてまだ予定は言われてません💦

だから今回は先に連休の予定立ててみました!

• 7月24日