※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
その他の疑問

メルカリについて。とある商品に、こんな感じのコメントをしました。こ…

メルカリについて。

とある商品に、こんな感じのコメントをしました。

はじめまして。
こちらの商品、バラ売りは可能ですか?
○○のみ希望です。もし可能でしたらお値段も教えてください。
よろしくお願いいたします

コメントしてから丸1日たっていて、返信がないのですが、みなさんならどのくらい待ちますか?
こちらから返信くださいと言いづらいのですが、もし、再コメントする場合、どう言えば角が立たないでしょうか?

コメント

マヒィママ

その商品説明にバラ売り不可はありませんでしたか?
1日たっても回答なければもう少し待ってみてもいいと思います。
人によっては1週間ない場合もありますよ。
出品してる方の評価はどうでしたか?

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    バラ売り不可とか書いてありませんでした。
    やはり1日で催促するのはやめておいたほうがいいですよね💧クーポン期限が今月末までなので、早めに決めたかったのですが…
    評価は多くないのに普通が1つで、理由も書いてなかったので、大丈夫かな、と思いましたが、顔が見えないやり取りなので分からないですよね(>_<)

• 7月24日
モロゾフ

私の場合ですが、急ぎで待てない場合はスルーして他を探しますが特に急ぎでないなら2〜3日は待ちます。それでもなかったら他を探します

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます
    まだ余裕があるので、2~3日待ってもいいかもですね(>_<)

• 7月24日
ママリ

正直にクーポンの期限があるので早めに決めたいと伝えてはどうでしょうか?😊

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます
    クーポンの話はしてもいいですよね…!

• 7月24日