※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
ファッション・コスメ

日曜日にロングヘアからボブヘアにしました。帰ったあとにもう少し髪の…

日曜日にロングヘアからボブヘアにしました。帰ったあとにもう少し髪の量を少なくすれば良かったかなと思ったのですが、そんな内容で美容室にもう一度行くのはダメでしょうか?
切りっぱなしボブは髪の量を減らせないのでしょうか?わからないので教えてください。
同じように髪の量が気になりもう一度美容室に行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

初ママにゃんこ

場所にもよるかもしれませんが、1週間以内であれば無料で切ってもらえると思いますよ。

  • しょくぱんまん

    しょくぱんまん

    終わった後の美容室からのメールには10日以内ならと書いてありましたが、こんな内容で良いのか、、とちゅうちょしてしまいます。けどホウキみたいな髪型でショックです😂

    • 7月24日
  • 初ママにゃんこ

    初ママにゃんこ


    全然いいと思いますよ!
    私もなおしてもらったことありますし😁

    • 7月24日
  • しょくぱんまん

    しょくぱんまん

    嫌な顔されませんでしたか⁇😔
    髪変で気になるので明日電話してみます😭ありがとうございます!

    • 7月24日
  • 初ママにゃんこ

    初ママにゃんこ


    全然そんなことなかったです!
    まぁ、行きつけの美容院だったからっていうのもありますが😅

    • 7月24日
  • しょくぱんまん

    しょくぱんまん

    わたし初めてのところで、しかも担当男の人だったのでちょっと言いにくいです😂ちなみに美容師さんになんて言いましたか?

    • 7月24日
  • 初ママにゃんこ

    初ママにゃんこ


    私は髪質が剛毛で、重くなってしまったので「もう少しすいてもらっていいですか?」ってお願いしました。

    • 7月24日
  • しょくぱんまん

    しょくぱんまん

    ありがとうございます😊
    わたしもその言葉で言ってみます!
    むしろこのホウキヘアじゃなくなるならもっと短くなってもイイです!笑

    • 7月24日
  • 初ママにゃんこ

    初ママにゃんこ

    納得のいく髪型になるといいですね✨

    • 7月24日
ちー

美容師です。
ボブは重めスタイルなので
そんな軽くしてもらえなかったのかな?と思います。
あんまり軽くするとスタイル変わってしまうので💦
でも、気になるようなら美容院に電話して聞いてみても大丈夫だと思いますよ😊

  • しょくぱんまん

    しょくぱんまん

    美容師さんからのお返事参考になります。
    ちなみにボブでも軽くできますか?あまりに重いスタイルで草間彌生さん?みたいなイメージです。わたしはもっと軽い感じにしてほしかったのですが帰ってからそんなの言われたら面倒な客とか迷惑かなとか考えてしまって😔
    もし同じようなお客さんがいたらどう思いますか?

    • 7月24日
  • ちー

    ちー

    主さんの髪の量が多いのか、
    癖もあって、広がっているからですかね💦
    でも、切りっぱなしボブなので草間彌生さんで正解っちゃ正解ですかね😂
    全然面倒なお客さんだと思わないですよ!
    むしろちゃんとお客さんに確認しなかった自分に後悔するかもしれないです😭💭

    • 7月24日
  • しょくぱんまん

    しょくぱんまん

    切りっぱなしボブにしてくださいと言ったわけではないのですが、画像を見せたら画像と違くなりました😔
    前髪も変だし髪もヘルメット?ホウキのような感じでせっかく切ったのに結んでいます😂
    今の髪で髪の量を減らしたらもっとおかしな髪になりますかね?何もしないほうが良いと思いますか?😭

    • 7月24日
  • ちー

    ちー

    この画像だと、髪の毛しばってるからわかりにくかったんですかね?💦
    量減らしても大丈夫だと思いますよ!

    • 7月25日
  • しょくぱんまん

    しょくぱんまん

    ちなみにこちらも見せました!
    量減らしてもらいます👌✨
    ありがとうございました😊

    • 7月25日
ママリ

おなおししてもらえる所なら大丈夫と思いますよ
洗ってみたらあつかいにくくて💦
もっとかるくしてください
ではどうですか?
私も切りっぱなしボブというより本当にホウキに先日なってしまったばかりです
お安い所なのでおなおし無理そうだし行っても言ったとおりにしてくれないので自分でジャキジャキすきましたwww

  • しょくぱんまん

    しょくぱんまん

    ありがとうございます!
    そのとおりに電話してみます!
    私も切りっぱなしボブというおしゃれな感じではなくホウキ、草間彌生さんみたいになりました、、。ご自身で軽くされてマシになりましたか?
    この髪になってから鏡見たくないが気になって何回も見てしまうという事態に陥ってます!!

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ


    わかりますーーー
    私もそうでした!
    私の理想は本田翼さんの少し長めだったのに💦
    おばちゃんばかりの所なので無理なのかなってなりました(TдT)
    自分ですいてからは気に入ってますw

    • 7月24日
  • しょくぱんまん

    しょくぱんまん

    わたしの髪もすいてくださーーい🤣✨✨
    この髪ヤバいです!
    旦那に笑われました。
    イメチェン!って張り切ってたわたしって😭
    本田翼ちゃんの髪かわいいですよね✨😊わたしは若々しくなりたかったのにおばさんみたいになった気がします😔👌

    • 7月24日