※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
妊娠・出産

日曜に水天宮で安産祈願。子供と一緒だけど、暑いので室内で待てる場所知ってる?近くのホテルで待てるかな?

今度の日曜に、水天宮へ安産祈願へ行く予定です。上の子も連れて行くのですが、暑さも予想されるため、屋外ではなく室内でご祈祷が終わるまでパパと待てるところがあるといいのですが…いい場所ご存知の方いらっしゃいますか??近くのホテルとかでしょか??

コメント

ゆみ

1人目の時に水天宮へいきました!
安産祈願は、受付から室内で家族で入れて祈祷中も室内で一緒に祈祷を受けれますよ!!
2人目祈祷の方は後ろにパパさんとお子さんが何組かいました😊

• もちゃん

もちゃん

返信ありがとうございます!戌の日に行きましたか?一人目の時に、戌の日に行ったら妊婦さんしか中に入れてもらえずでした…💦

• 7月24日
  • ゆみ

ゆみ

はい!
    戌の日にいきましたよ!15人位いましたが、ご家族の方々は上記のようや感じでした❤️

• 7月24日
  • もちゃん

もちゃん

そうなんですね!!日曜の戌の日…混雑が予想されますが、涼しいところで待ったり一緒にご祈祷してもらえたらベストです✨ありがとうございます😊

• 7月24日

水天宮、家族の待合室ありますよ。
祈祷の申し込みは、多いときは屋外まで並ぶので、ご家族に並んでもらって、申し込みしたあと、バトンタッチで、祈祷待合室に妊婦さんが行くのが良いと思います。
ご祈祷が終わるまで、ご家族は二階の待合室にいてもらうことができます。混雑してたら、座れないのかもですが・・・
近くのホテルだとロイヤルパークホテルがあります。お高いですが(;゜∇゜)
あと、T-CAT(水天宮前駅直結)にも、マックやカフェがあります。
ご参加にしていただけると幸いです。

• もちゃん

もちゃん

家族の待合室があるんですね!!一人目の時は、仮舎?だったので、新しくなった水天宮を知らないので情報ありがたいです🙏✨
    TーCAT!!調べてみます🙆‍♀️

• 7月24日