※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

予定日を過ぎ、入院した女性がバルーンを入れようとしたら大量出血。先生たちが処置し、子宮口2cm開いているためバルーン不要か検査。おしっこの管を入れられ、体調不良で辛い状況。

吐かせて下さい。予定日を過ぎ、赤ちゃんも大きめなので今日から入院になりました。夕方にバルーンを入れるね と言われ、いざ内診室に行きバルーンを入れようとしたときに、器具かなにかが当たったらしく、膣二箇所に傷がついたらしくて、大量出血。一気に内診室に先生たちが集まり、15分以上処置をされ、結果子宮口2cmあいてるから、バルーンいれなくてよくない?と言われ、2時間後に出血が止まっているかの内診があります。と言われ、部屋で待っていたら、絶対安静で体動かせちゃいけないので、おしっこの管まで入れますね、と入れられ、いきなりのハプニング続きに、陣痛くる前からメンタルやられてます。出血を止めるためにガーゼを中につめられ、おしっこの管で常に尿意を感じていて、食欲もなにもわかないし、あのバルーンさえ無ければと、本当にもう嫌になります。先生自体もバルーンを入れるときにあんなに大量出血したのは初めてだ と言っており、もうなにがなんだかわかりません。

コメント

T

バルーン、計三回の経験者です。
はじめて聞きました。

とりあえず安静にしましょう…。

• aya

aya

はい、、、助産師さんのみなさんも先生もびっくりしていました、、。今見てもらったら血は止まってるみたいなのでよかったです😖 がんばって乗り越えます😭

• 7月24日
ゆぴ‪✌︎('ω')✌︎

私もバルーン入れましたが出血はしてません😂
イライラしたり不安だったりで大変でしょうけど安静にして出産頑張ってください✨✨

• aya

aya

バルーンを入れる際に、膣に傷がついてしまったみたいで破水したかと思ったくらい大量出血でした😭 今は出血止まってるのでとりあえず一安心ですが😭😭 明日は朝から促進剤なので頑張ります😭 ありがとうございます!

• 7月24日
あつみん

バルーンの経験はありませんが…
出産前から不安に
なってしまいますね💦
入院して先生もいるとはいえ…
赤ちゃんに会えるまで
もう少しです(♥ω♥*)
不安や気分が悪い時は
遠慮なく言っていきましょうー
ママが不安だと赤ちゃんも
不安になっちゃいます💦
何も出来ないけど応援しています💪

• aya

aya

コメントありがとうございます😳
    はい😭陣痛も来てないのに、ハプニングだらけで怖いです😖 早かったら明日には会えるので赤ちゃんを信じてがんばりたいとおもいます😭
    ありがとうございます!

• 7月24日