※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊活

妊活中で、排卵検査薬や基礎体温を測っていない状況です。疑惑の行為から3週間後に検査薬を使う場合、一週間後の検査薬で大丈夫でしょうか?教えてください。

質問させてください‼️

妊活中です!排卵検査薬も基礎体温も測っていません。
よくこの投稿で疑惑の行為から3週間後に測るのが正確と書いてあるのを見ましたが、3週間後の当日に検査薬を使うには一週間後でOKの検査薬でいいんでしょうか?

教えてほしいです☺️

コメント

くらげ

疑惑の行為の日が排卵日だと推定するのだと思うので、一週間後からのやつで大丈夫だと思います😄

• みな

みな

ありがとうございます((o(^∇^)o))!
    実はまだ来てなくてどうなのかなーと。

• 7月24日
  • くらげ

くらげ

ドキドキですね🤔
    陽性だといいですね😄✨

• 7月24日
  • みな

みな

ただ、元々排卵日が、23日でその前日に陰性だったのでダメな気がしますが、、、(-_-;)

• 7月24日
  • くらげ

くらげ

排卵日がハッキリしてるなら、そこから二週間後が生理予定日ですね。それから一週間後が大体ドラッグストアなどで買える妊娠検査薬の使えるときです😄

• 7月24日
  • みな

みな

ごめんなさい!間違えてましたー
    生理予定日が23日でその前日が陰性で、、、(-_-;)
    ルナルナによると早くて22日、遅くて26日で、、、このまま来なかったらどうなのかなーと思ってましたが。
    陰性だと、、、(-_-;)

• 7月24日