※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

予定日を過ぎましたが、陣痛が来ず26日に入院し、27日には産む予定です。夫は夜勤で実家にいます。産まれそうにないので暇です。アドバイスや暇つぶしの提案をお願いします。

予定日を4日過ぎました😅
このまま陣痛来なかったら26日に入院してバルーンと促進剤使って27日には産む予定です💓
旦那が夜勤という事で26日まで実家に帰って来てます‼️
全然産まれそうにないし、する事もなくてとにかく暇です😅💦笑
これしてた方がいいよ‼️とか、これは暇つぶしになるよって事があれば教えてください❤️❤️😊

コメント

sayaka

わたしも予定日3日超えました😭
入院も26日からに決まって
まだ 何をするかは言われてません💦

とにかく入院までに
できることはやっとこうと思い
わたしは 昼間はとても暑いので
部屋の中を ひたすら歩いたりスクワットしてます✨
夜は 旦那と散歩に行ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • りー

    りー

    似てますね❤️
    私はもう27日には産むそうです😊
    緊張します😁💦
    凄い!偉いですね🙌😍
    私は今日暇すぎてDVD観てました😅
    母親が呑気にしてるからお腹の子も
    呑気に出て来ないんでしょうね😂❤️笑

    • 7月24日
  • sayaka

    sayaka

    病院の先生に
    とにかく歩き回ること!と言われてるので
    仕方なくですけどね😭笑
    27日に出産なんですね!
    頑張ってください!!
    わたしものんびりなほうなんで
    子供も相変わらずマイペースです😍笑

    • 7月24日
アンナ

私は予定日より早く生まれましたよ!
26日って言われたのに4日早く生まれましたよ!
地道に待つのがいいと思います!

  • りー

    りー

    わかりました😁💕
    あと2.3日ですもんね❤️
    地道に待ちます🙌😁

    • 7月24日
えす

妊娠中みんなに産まれてから寝れないからいっぱい寝ときな!言われて産まれてからほんと妊娠中にいっぱい寝とけば良かったあ〜て毎日思います😂

なので寝れる時いっぱい寝るのおすすめします!笑

  • りー

    りー

    私もよく聞きます😁💦
    2.3時間おきにミルクやらオムツ替えやらで起きておかないといけなくなるんですよね😊💕大変そう😅笑
    こののんびり出来る時間を満喫してその時を待ちましょうかね😁💓笑

    • 7月24日
ちか

私も予定日を2日過ぎました…
同じく、28日までに陣痛が来なかったら、29日〜入院で30日には産む予定です✨

まったく私と同じ心境で、思わずコメントしてしまいました!
毎日暇ですよね…😔
私は、気が向いた時にスクワットしてます✨

  • りー

    りー

    同じですね😊❤️
    この1.2日が長く感じるんですよね😅
    でももうすぐ我が子に
    会えますね💕💕
    楽しみ❤️頑張りましょうね🙌

    • 7月24日
✯スタープラチナ✯

私も予定日から3日すぎました😅早く会いたいと思うんですけど、まさに親の心子知らずって感じですね…😂(笑)

次26日に検診ですが、みなさん39週の段階ですでに入院とか決めているんですね😲💡

私も検診まで産気づかなかったら促進剤の話が出るのかな〜?🤔💭

あと少しで我が子に会えますね✨お互い頑張りましょう💓☺️

  • りー

    りー

    40週で検診に行き、そこから3日後に来るように言われ、3日遅れの時点でまだ陣痛が来てなかったので、このまま陣痛来なかったら3日後の26日に入院と言われました😊💕
    1週間以上経つと胎盤が弱くなってくるから私の通ってる産院はそんなに待たないそうです‼️
    そうですね😊
    ほのたろさんもあと数日で可愛いお子さんに会えますね😍❤️
    お互い頑張りましょうね👍💓💓

    • 7月24日