※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん(´∀`)
家事・料理

関東から引っ越して来たんですがふと食べたくなって家の近くのスーパー4…

カテ違ってたらすみませんが名古屋市で中華三昧の酸辣湯のカップタイプじゃなくて袋タイプを探しています♫
関東から引っ越して来たんですがふと食べたくなって家の近くのスーパー4件くらいはしごしたんですがどこにも置いてなくて(;_;)
ご存知の方教えてくれたら嬉しいです♡
緑区なんで豊明市や刈谷市安城市東海市など近辺の目撃情報でも構いませんのでよろしくお願いします!

コメント

RI

緑区住んでいますが、わたしは見たことないですね…美味しそうですね💕

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

コメントありがとうございます😊😊

いろんなメーカーの酸辣湯麺食べましたがこれが一番好きです💗

もともと大好物だったんですがつわりで食べれるものなくてこれなら食べれそう❗️と思ったらどこにも売ってなくて😳😳

名古屋に売ってないならお盆に帰省したとき買いだめしてこようと思います😂😂

• 7月24日
にゃーにゃ

半年くらい前に西区のヤマナカというスーパーで買ったことがあると思います。最後卵でとじて食べる、酸っぱいラーメンですよね?
西区のイオンにもあったような…

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

そうです❗️
    緑区にもヤマナカあるので早速見に行ってみたいと思います💗
    イオンも確かに全国的なスーパーだから期待持てそうです✨✨

東海地区においてないのかと思っていたので希望が持てました🙌

• 7月24日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

お近くのヤマナカあると良いですね!!
    でも私が購入したのは、3袋パックじゃなくて、一袋ずつのものでした(^o^;)
    とろみがあって本格的で美味しかったです!!確かにつわりに良さそう(笑)
    グッドアンサーもありがとうございました。

• 7月24日
  • うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

なかなか好みの酸辣湯麺がなくて自分で味付けてるんですがなかなかここまで美味しくならなくて😵笑

一日中船酔いみたいな感じで吐きそうなのに空腹なると気持ち悪いし食べたいものが全然浮かばなかったんですが無事発見できることを祈ります💗

• 7月24日
ちゃんす

安城市在住です。
私も見たことないです😳
おいしそ〜🤤💕
私も食べてみたいです😍❤️

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

関東にはスガキヤとか金ちゃんヌードルとか台湾ラーメンが売ってなかったので逆に中華三昧は愛知には売ってないんですかね🤔🤔

これは中華三昧と榮林ていう中華料理店がコラボした商品なんですがカップタイプの榮林の酸辣春雨ならセブンで見かけたことあるので良かったらぜひ試してみてください💗

• 7月24日
にゃー

アピタ、フィールに取り扱ってるの見たことあります。

• にゃー

にゃー

あと、中華三昧シリーズが業務スーパーで売られてるの見ました。

• 7月24日
  • うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

フィールは近くにないんですがアピタならいくつかあるのではしごして来ます🙆‍♀️✨

名古屋で手に入らないと思ってたので嬉しいです💗

• 7月24日
コマキ

見かけたことないです。メルカリでありそうな気もします

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

メルカリも見たんですがなくて楽天だと送料かかるので悩んでました😱😱

• 7月24日
ななみ

豊田市にある高橋のイオンにありますよ😊今もあるかな?とネットスーパー確認しましたがありました!
大高もイオンの食品売り場にないですかね?🤔

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

イオンのネットスーパーは盲点でした😳😳

週末にイオンハシゴしてみます💗

• 7月24日
ままり

さっきみよしのイオンで見かけました!この投稿みて気になって探してみたらありました\( ˆoˆ )/

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

わざわざ探していただけたなんて感激です💗
    週末早速みよしのイオン行ってきます🙌✨

• 7月25日
カブトムシ大好き息子

アピタのネットスーパーで見ました。袋麺だけでなく、カップ麺もありましたよ。

カブトムシ大好き息子

ちなみに緑区の鳴海山下のアピタです。

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

緑区のアピタ近いので週末見に行ってこようと思います💗

• 7月26日