※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵検査薬が濃くならない理由について相談です。基礎体温は高温期で謎だと感じています。毎日仲良ししているけれど、排卵タイミングが分からず不安です。排卵検査薬の結果が薄いので心配です。

排卵検査薬が濃くならない方いますか??
初めて使ったんですが、全然濃くならなくて、、、
水分を大量にのんでるわけでもないのに。
でも、基礎体温は高温期。
謎だらけです💦
私だけ?
いつ排卵してるのかよくわからず、毎日のように仲良ししてどこかでタイミング合っていればいいなって感じです😂
排卵検査薬の意味ないですね。笑
画像のせておきます。薄いですよね?
今日やったら真っ白でした(笑)

コメント

あい

基礎体温です!
いつも37度いかないです。

ママ

私も判定線より濃くなることはないです💦💦濃いな~とは思いますが多分MAXの濃さにはなりません(T_T)なんでしょうね😭😭💔

まる

私も同じような感じです!
排卵検査薬真っ白ですが排卵痛?はきてて体温も36.4とかで徐々に上がってきてるので排卵済だったらすごいショックです(´;ω;`)

みい

私も今回排卵検査薬を始めて使い、中々濃くならず不安でしたがしっかり強陽性が出ました😭🙏🙏
排卵検査薬を1週間以上続けました( ; ; )
ルナルナの排卵予定日より4日ぐらい遅れて陽性が出たのでもう少し続けてみたらいかがですか😇
強陽性になってくれるのを願っています!!!!!

DAISY

わたしも同じの使ってますが
排卵日付近はもっと濃いです😱