※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sazumo
雑談・つぶやき

妊活中。生理前でドキドキ中の方お喋りしませんか〜?私は今月から妊活始…

妊活中☆生理前でドキドキ中の方
お喋りしませんか〜?

私は今月から妊活始めたばかりです(^^)

まだ子作り解禁したばかりなのに
期待と不安の毎日です(´Д` )


ストレスがかかる程ではないのですが、
毎日毎日早く赤ちゃん来ないかな〜♪と考えてしまいます。。(笑)

妊活を始めたばかりもあってか、今月は生理開始後一週間程から1〜2日置きで仲良ししてます😂

タイミング取れて、奇跡が起きるといいのですが❤️赤ちゃん来てくれてたらいいなー😊

コメント

ちびちゃん✲*゚

生理5日前でドキドキしていますー‼︎♡

期待しちゃいますよねーw

おお互いベビちゃん来てくれるといぃですね♡

  • sazumo

    sazumo


    期待しちゃいますっ‼︎

    生理が来てしまったら期待した分、落ち込んでしまうのかなぁ...

    お互い、あと数日祈るばかりですね♡♡

    ちびちゃんさんは1人目の時、どんな感じで発覚されたのですか?😊

    • 12月1日
  • ちびちゃん✲*゚

    ちびちゃん✲*゚

    期待したら、落ち込み度がハンパないですよね…

    1人目の時は…
    生理来てなくて、1週間後に検査薬しました!
    つわりとかなかったので、気づきませんでした!

    • 12月1日
  • sazumo

    sazumo


    つわりとか無かったんですね😊
    体の変化が無いとやっぱり気づかないんですかね(>_<)

    私は元々PMSで生理前に吐き気や下腹部のチクチクがあって...

    ネットで見る妊娠初期とPMSがとても似ているので惑わされそうです😂

    ここ2、3日も腰痛と下腹部チクチク、足の付け根が痛みますが期待しすぎず生理予定日までゆっくり過ごします(^_^)

    • 12月1日
  • ちびちゃん✲*゚

    ちびちゃん✲*゚

    可能性はありますね♡
    楽しみですねー\(*ˊᗜˋ*)/♡


    病院いく1日前からつわりがあって、吐き気に襲われてました(´•ω•̥`)

    • 12月1日
  • sazumo

    sazumo


    可能性ありますかね?
    気持ち的にはダメな気がするんですが...(>_<)毎朝、生理まであと何日かカレンダー見てカウントダウンしてます(笑)

    つわりあったんですね‼︎
    吐き気は本当に辛いですよね😔

    私はまだ妊娠したことないので
    PMSでの吐き気ですが、、

    赤ちゃん来てほしいですけど、つわりと出産怖いなぁ(´Д` )

    旦那と名前とかの話もしちゃって、私も既に産みたい病院決めてあるし、まずは妊娠しなきゃなのに😂(笑)

    • 12月2日
Chiii*

生理5日前ですー(*´∵`*)♡
生理周期がもともと長いため今周期からクロミッド飲んでました!
タイミングもいっぱい取りましたが今回だめかもなあって諦めモードです(●´⌓`●)
毎回PMSがひどめなので今回も吐き気とか腹痛とかの症状もPMSかなーと、、(。•́ωก̀。)
赤ちゃん来てくれると良いですね♡

  • sazumo

    sazumo


    こんばんわー♡
    病院に通われてるんですか?

    私も3か月程様子見て、出来ないようなら早めに病院に行こうかなと思っているのですが、、3か月では行くの早いですかね?(>_<)

    産婦人科って行くのに勇気がいる気がして...みなさんどのタイミングで行かれてるのか気になります‼︎

    私も毎回PMSが凄いです(´Д` )症状が酷い時って本当に辛いですよね😫

    赤ちゃん来てくれますように♡

    • 12月1日
  • Chiii*

    Chiii*

    一度、8月に流産したのでその頃から通っています(`・ω・´)

    いや、赤ちゃん欲しいって気持ちがあるなら病院行っても良いと思いますよ♡
    卵胞チェックとかで排卵時期も教えてくれますし∩^ω^∩タイミングも取りやすいかと思います(°∀°)
    産婦人科行くのドキドキしますよね(´・ω・`)あたしも今でもドキドキします。。
    受付の人が怖いから尚更(´••)

    PMS全くない人が羨ましいですよね(●´⌓`●)
    今周期は排卵日付近からひどくて…早い人は排卵日付近からって知って萎えました(-_-)月の半分体調悪いのか!みたいな…(;_;)

    • 12月1日
  • sazumo

    sazumo


    そうなんですね‼︎
    病院行くの本当勇気いります(>_<)

    受付の人って怖いですよね(´Д` )

    私も以前、子宮頸がんで病院通いしてたのですが全然慣れませんでした〜(笑)

    産婦人科って優しいイメージあるけど、現実はそんなことないですよね😂

    まだ基礎体温測り始めたばかりなので.,.とりあえず3か月程は自分なりに排卵検査薬検査薬を使ってみたりして、自分で出来る事から初めてみようかと思ってます(^^)

    基礎体温測ってますか〜?

    私も二週間くらいPMSに悩んだこともあります(>_<)最近は吐き気など慣れて来たのですが、食欲が増して激太りしちゃう月もあります😭

    • 12月2日
なみえちゃん

私も生理5日前です~!!毎月毎月期待する分凹み方がすごかったです…笑

旦那も優しいから気持ち切り替えようとしても励ましの一言で毎回大泣き…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)情緒不安定すぎる自分に驚くほとです!!笑

人の妊娠が喜べずでしたが…
タイミングみてお腹にやどってくれる事を願ってます♥️
お互いがんばりましょー🎵

  • sazumo

    sazumo


    おはようございます😊

    優しい旦那さんで羨ましいです*\(^o^)/*

    私は子作り始めて初めての月なので、落ち込んでしまう自分が怖いです(´Д` )今からこんな感じで今後やっていけるのか不安です。。

    落ち込んだ分、妊娠した時は赤ちゃんがたくさん喜びをくれそうですけどね*\(^o^)/*

    本当に妊娠って奇跡だなーってネットで色んな方の書き込みを見て、改めて感じてしまいます😊

    • 12月2日