※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんママ
その他の疑問

三島市(南側のエリア)で保育園を検討しています。園庭開放日とかに見学…

三島市(南側のエリア)で保育園を検討しています。園庭開放日とかに見学に行こうと思っているのですが…この暑さでなかなか行けず(>_<)
「ここはいいよ✨」とか「こんなところがちょっと…」とかあれば教えて頂きたいですm(_ _)m
三島も待機児童いるようなので入れるかは別問題ですが( ´△`)💦

コメント

まー

私も今幼稚園を探しているのですが ずだじこども園は電話の対応はすごく良かったですよ(^^)

今週、入園説明会なのでまだどんな感じかわかりませんが保育部の入園説明会も近々あったと思います!

• ちょんママ

ちょんママ

回答ありがとうございます(*´▽`)
    電話で問い合わせるとかもありですね✨対応いいと安心できますもんね♪

• 7月24日
  • まー

まー

すみません‼︎
    浜松市の南区に三島町があるのでてっきり家の近くかと勘違いしておりました‼︎
    失礼いたしました(^^;;

• 7月26日
  • ちょんママ

ちょんママ

いえいえ、丁寧にありがとうございます(´∀`*)
    電話で問い合わせるという情報を頂けたので感謝です✨✨

• 7月26日
♡れいな♡

静岡県三島市ですよね?🤔

1号線から南ならうちはのびるさんに入ってて本当に満足です😊
ただ人気でもう来年度の定員は締切しちゃいましたが💦

あと南ではないですが加屋町の白道さんはバスで送り迎えしてくれるので便利だと思います♡

• ちょんママ

ちょんママ

静岡県三島市です✨
    やっぱり人気なところはいっぱいになりますよね💦
    入れるところに入るしかないかな( ´△`)
    バス送迎!!そんなところもあるんですね✨知らなかった( ☉_☉)
    もうちょっと範囲広げて色々調べてみます♪

ありがとうございました😄✨

• 7月25日