子育て・グッズ フード嫌いの息子が雨具のフードを拒否して困っています。同じような経験をされた方いますか? フード嫌いの息子… お気に入りの帽子はかぶってくれますが、 フードは絶対に拒否!! なので、雨具のフードをかぶってくれないのであまり意味がないのです…😓傘もさしたりささなかったりなので、フードさえかぶってくれれば楽なのに。 フード嫌いのお子さんいらっしゃいますか?😅 最終更新:2018年7月24日 お気に入り 傘 息子 拒否 帽子 ひなあられ(6歳, 9歳) コメント やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ 求めている回答と違ってごめんなさい(;´Д`) 帽子かぶってくれるなら、レインハットかぶせてはダメでしょうか? 7月24日 やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ あ、でももしかしてお気に入りのものしかかぶらないんですかね? だよしたらダメですよね。。 ごめんなさい(;´Д`) 7月24日 ひなあられ コメントありがとうございます! あ、なるほど、レインハット! 思いつきませんでした😭 確かにお気に入りのしか被らない(新しいのを買おうと思ってもイヤ!と嫌がるので…)ので、分からないですが(笑)。でも、1つの方法として試してみます! 良きアドバイスありがとうございます😊 7月25日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
あ、でももしかしてお気に入りのものしかかぶらないんですかね?
だよしたらダメですよね。。
ごめんなさい(;´Д`)
ひなあられ
コメントありがとうございます!
あ、なるほど、レインハット!
思いつきませんでした😭
確かにお気に入りのしか被らない(新しいのを買おうと思ってもイヤ!と嫌がるので…)ので、分からないですが(笑)。でも、1つの方法として試してみます!
良きアドバイスありがとうございます😊