※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
その他の疑問

先程、マンションのベランダを掃除していたら、排水溝の中に大きなゴキ…

先程、マンションのベランダを掃除していたら、排水溝の中に大きなゴキブリがいました。。。
急いで、アースジェットを取りに行き、排水溝の中に吹き掛けて回りを見ると、アースジェットを取りに行ってる間に外に出たのか、ベランダにいたのでそのゴキブリにアースジェットを大量に吹き掛けました。
逃げ回って隣のベランダ(空き部屋)の方向へ行ってしまったのですが、アースジェットでゴキブリは死にますか?
もう心臓バクバクで部屋に出たらと思うと不安でたまりません。。。

コメント

どん

アースジェットは蚊とかハエ用なので、弱りはしても死ぬかは保証できないですね😂
特にゴキブリはしぶといで有名な虫なので💦

• hima

hima

さっき隣の空き家のベランダ見たら、ひっくり返ってました。
    なので、アースジェットを噴射しましたが、風向きが逆で💦
    足がバタバタしてたのでまだ生きてます...
    死ぬまで安心出来ません...
    ほんとしぶといですね😭
    回答ありがとうございました😊

• 7月24日