※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

田舎からもらった極太のきゅうりがあるんですが(笑)、ズッキーニ代わ…

田舎からもらった極太のきゅうりがあるんですが(笑)、ズッキーニ代わりにしてミネストローネにしてもいいですかね?😅

コメント

まま

見た目はよく似てますが、種類が全然違う野菜ですよ
味の保証はしかねます…🤔💦
中華料理だと結構加熱したきゅうりのレシピもありますね!

こ。

ズッキーニより水分があるイメージなので、少し濃い目に味付けしたら大丈夫なのかな?と思います🤔(やったことないので保証はできないですけど…)

おばけきゅうり田舎だとたくさんできちゃったのをおすそ分けしてもらったりしますよね😂
実家の母は茹でて、醤油ベースのつけダレにつけて漬物にしてた記憶があります😌

まあゆ(’-’*)♪

ズッキーニは茄子系だったような?😃
きゅうりは炒め物にしても美味しいみたいですよー

孔雀🦚

漬物、酢の物、なんてどうですか?!😊

ぽんちゃん

白だしやめんつゆ等で味付けして片栗粉でとろみを加えると美味しいですよ( ^o^)ノ
食べる直前に鰹節を乗っけると更に美味しくなります!

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません💦
みなさんコメントありがとうございます!😊💗
ズッキーニときゅうり、全然違うんですね😂😂やらなくてよかったです😅あぶない(笑)

漬物とか、炒め物にしてみます!😊

みゆたん

豚バラとキュウリの中華いためがとってもおいしく、うちはまた今晩作る予定です(*^^*)クックパットの本で紹介されてるやつです。写メ大丈夫か不安ですが、、。参考にどうぞ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真つきでありがとうございます😆これは簡単にできそうですね😊さっそくやってみますー!!💗

• 7月24日
  • みゆたん

みゆたん

いえいえ😃💕安定にとってもおいしいです😊✨

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作りましたー😆子どもにも食べさせたので塩こしょうとしょうがはなしでしたが、それでも美味しかったです☺️旦那も美味しいと言ってました💗ありがとうございました😊

• 7月24日
  • みゆたん

みゆたん

よかったです🤣🌟

• 7月25日