※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtomatod
その他の疑問

公務員の方!面接後にこれは受かったなと思いましたか?それとも、わから…

公務員の方!面接後にこれは受かったなと思いましたか?それとも、わからないなと思いましたか?はたまたダメだったなと思いましたか?

コメント

たた

絶対落ちたと思いました〜!

• mtomatod

mtomatod

どんなとき落ちたと思いましたかー?

• 7月24日
ちゃき

主人が公務員ですが、
いけた!と思った時に落ちてて、
絶対無理だと思った時に受かってましたよ〜💡

• mtomatod

mtomatod

おおー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!やはりわからないものですねー、。。もうほんとにどっちかわからない感じで😵💦心配です

• 7月24日
なみ

好きな言葉はありますか?
の質問に
特に考えたことないです💦
と正直に答えたら受かりました

• mtomatod

mtomatod

なるほどー!ほんとにわからないですよねー😵こんなおばはん受かるわけないなーとかネガティブなんですが、信じて待ちます🎵

• 7月24日
(°▽°)

面接の事前練習をしっかりしたのが裏目に出たのか、当日緊張して早口にもなり、面接官に『内容がしっかりしていて、マニュアルみたいだね』と言われました( ;∀;)

『長年の夢を叶えるため、面接練習を何度も繰り返し、叩き込んできたものですから』とは返しましたが、落ちたと思いました💦

• mtomatod

mtomatod

正直ですね😁真それが良かったのカナー💕質問には考えることはあっても答えられたけれど、、、😀(笑)なんかもーわかりませんね😵💦

• 7月24日