※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまゆ
ココロ・悩み

旦那が性欲処理後のティッシュを捨てるのに悩んでいます。義務的なセックスで満たされず、1人で処理することに苦しんでいます。誰か理解してくれる方いますか?

下ネタです。すみません。
旦那の1人性欲処理後のティッシュを、最近よくゴミ箱に見つけてしまいます。。産前は、週2から3回Hしてました。産後、赤ちゃんと私が別々の部屋で寝ていることもあり中々Hに誘われず悶々としてることを話し合いました。そしたら週末のどちらかはしてくれるようになりましたが、なんというか義務的で。。愛撫は最低限だし、旦那が出したら終わりって感じで、満たされません。それなのにエッチしていない日は1人で処理したティッシュを見つけてしまって。トイレでして欲しいから、その部屋のゴミ箱無くしたのに、結局今日も、生ゴミのゴミ箱に捨てられていて、見つけてしまってなんだかとてもつらくて。気付きたくなくても臭いで気づいちゃうんです。このずどーんと落とされる気持ち、わかってもらえる方いませんか?

コメント

ルルロア

その気持ち分かります。
私の場合、旦那はかなりの浮気癖あるので他の女とやられるよりはいいのかなって思います。

• たまゆ

たまゆ

コメント、ありがとうございます。嫌ですよね…わたしにはもう魅力が無いのかな(T_T)他でやられたら、即離婚です。でも1人で処理するくらいなら、誘ってくれたらいいのにと思ってしまいます。。。

• 7月24日
  • ルルロア

ルルロア

即離婚したいけど証拠集めてお金取るだけ取ってやるって感じです(笑)
    旦那さんなりに気使ってるのかもしれないですね!

• 7月24日
  • たまゆ

たまゆ

それ、賢いと思います!!わたしもされたらそれやります!!!笑
    そうなのかも知れませんね。一度話し合う必要がありそうです。

• 7月24日
あげ

お気持ちわかります。私も偶然旦那が1人でしてる所を見てしまい、その後話し合いました。その時に来月Hを再開しよと言われましたが全く誘われず💧私たちがいなく旦那1人で家にいる時はだいたいゴミ箱に処理後のティッシュあります😅そうじゃなくてもあの強烈な臭いで部屋入った瞬間わかる💧💧母でもあるけど女でもあるんだけど💔って思います。

• たまゆ

たまゆ

分かっていただけてうれしいです😂
    見ちゃうと辛いですよね😩あの強烈な臭いで、分からないと思ってるのも腹たちますしね。ばかかよって思います←
    そうですよね。母でもあるけど、女にのに。女として見られてないこの寂しさをどうやって埋めたら良いのか分かりません😿

• 7月24日
ゆいまま

わかります。
あたしじゃ、たたないのかな〰️とか魅力ないんやな〰️とか思っちゃいます。
実際、自分の体型もくずれてしまい余計に思います。

• たまゆ

たまゆ

私も、産前の体重まで3キロ戻っていません。下着も授乳用なので可愛くないし、体型だってプロになんて比べようも無いです。でも旦那だって筋肉より脂肪が多いしそこは条件一緒やろとか思います←
    どうしたら良いんでしょうかねこの悶々とした気持ち…笑

• 7月24日
  • ゆいまま

ゆいまま

ほんとに(笑)この間お風呂で1人でしてるのを見て私もショックで悶々してました😂

• 7月24日
  • たまゆ

たまゆ

ですよね(T_T)!私も、今は別々の部屋で寝ているのですが、突然寝る前に旦那の寝室に入ったら、思わぬ場面に出くわしそうで嫌で行けません…
    朝残骸を発見するのがとても辛いです。

• 7月24日
マミムメイモムシ

女性としてではなく、ママになってしまったとかはないですか?見た目とか行動とか。

• たまゆ

たまゆ

そうなのかも知れませんね。長かった髪もバッサリ切り、今やショートカット。スキンシップとってる最中に、母乳出てきちゃったりしますし😩はぁあああ嫌になります…

• 7月24日
エリー

わかります(´・_・`)
私だって溜まるときあるのにと話したらエッチと一人では別。エッチばっかすると身体が疲れるんだもん。たくさんしてくれとは言ってないだろがーー( ; ; )男は所詮、出すことしか考えてないのかと思ってしまいます。。

• たまゆ

たまゆ

男って所詮そんなもんですか。あんまり性欲がないとか言っておきながら、一人エッチするんかよと思ってイラってします。疲れるってなんやねん、女だって疲れるわ!って思います…

• 7月24日
まい4姉弟ママ

て!ぬ!き!こ!う!じ!は!は!ん!ざ!い!です!!
って言ってやりましょう笑
サクッとやっておしまいだなんて男として女1人気持ちよくできないのか!!女が気持ちよくしてれば征服欲がみたされるような気概はないのか!!と…笑
しかし男の人は1人でする方が手軽なんですよねー相手がいるとそれこそ色々しなきゃならないから体力つかうし平日はお手軽にサクッと抜きたいんでしょう…
こっちは寂しいですけどその分休みの前日はたーっぷり手抜き工事せずにしてもらいましょ😑母乳なんて今しかでないよ?母乳プレイできるの限定だよ?
あとは…勝手に襲います😑笑

• たまゆ

たまゆ

コメントありがとうございます😊手抜き工事犯罪👷‍♂️👷‍♀️👷‍♂️
    本当にそう思います。男のプライドないんか!って思います。。マンネリしすぎてなんとも思わないんかな。そりゃ私もやけど義務的なんほんまに腹たちます…
    素敵なコメントで、救われました!最後、笑っちゃいました😆わたしから誘ってみて、こたえてくれなければ、不満ぶちまけることにします。
    こたえてくれたら、優しくトイレで
    こっそりやってね?って言います←

• 7月24日