※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わあ
子育て・グッズ

小児科で初期の風邪と診断され、白湯をあげるように言われたが、哺乳瓶がダメ。他の方法はありますか?

小児科を受診して初期の風邪と言われてしまいました。おっぱいをあげた後に、白湯をあげるようにと言われたのですが、哺乳瓶久しぶりにあげたら全然ダメで。。何かいい方法はありませんか?(°_°)

コメント

だん

スプーンはどうですか?

• わあ

わあ

スプーンですね!やってみます❤️
    ありがとうございます(^^)

• 7月24日
ぴぃちゃん

スプーンですかね🙏❤❤

• わあ

わあ

スプーンやってみますね!
    哺乳瓶拒否になってると思いませんでしたー(°_°)ありがとうございます!

• 7月24日
ここ。

スポイトみたいのであげるかストローの中にお白湯通して指で押さえて口に入れてあげるとかはどうでしょう?
でもなんで白湯をあげるんですか?
水分とってということなんですかね⁇

• わあ

わあ

スポイトて100均とかにありますかね?探してみます(^^)
    なんか母乳はベタベタするから喉に張り付くから白湯で流してあげるといいって言われました。。

• 7月24日
  • ここ。

ここ。

上の子の時突然卒乳しちゃってストローもできてなかったからストローで小鳥のえさやりのように水分あげてました!笑
    スポイト100均にあると思います(*^^*)

母乳白湯で流した方がいいんですね。初めて聞きました💡
    お白湯飲めるといいですね!

• 7月25日