※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

三重県住みです。今週に浜名湖パルパルに行こうとしてますが他にいいと…

三重県住みです。
今週に浜名湖パルパルに行こうとしてますが他にいいとこありますか?プールじゃないとこでもいいです!
水族館とかで一歳2ヶ月で楽しめるとこありますか?触れたり、、

コメント

はせっち

二見はイルカに触れますよね☺︎確かカワウソと握手もできた気がします☺︎でも三重に住んでるなら、県外とかが良いですか?
プールならサンビーチ日光川がとても良さそうですが、一歳ならサーキットのプールも楽しめますよ!小さい子でも一歳超えてれば大体乗れるのでおススメです☺︎
暑いのが嫌でしたら、名古屋港水族館も良さそうですが、個人的には二見シーパラダイス(今は確か伊勢シーパラダイスになったはずです)がオススメですね笑❤︎

ちぴ♥ママ

浜名湖周辺でしたら、浜松土産で有名なうなぎパイ工場人気ですよ。

あとは、水族館と言うほどでもないけどウォットっていう施設🐟タッチプールあったり。地元民にも人気です。

男の子ならエアパークって、航空自衛隊の施設もかっこいいのでおすすめです。

あとは竜ヶ岩洞は、鍾乳洞で涼しくてお土産屋さんのジェラートが美味しいです❤

admama

真夏のパルパル行きましたー
プールじゃなかったのもありますがとにかく暑くて暑くて(゜∀゜)
大人はヘトヘトでしたぁーーー
熱中症対策は、必須ですね!!!
近くの動物園も次の日行きましたが動物園達も暑すぎてみんな寝てるし迫力がゼロ(>_< )
やはり涼しいところがぃぃですねー
水族館も良いと思いますよ♡♡
まだわからなくてもきっと心には残るはず!!!(∩´∀`∩)