※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおのり
妊娠・出産

6w0dで基礎体温が0.5℃下がりました。出血等の症状はないが心配です。同様の経験をされた方いますか?

6w0dで基礎体温が0.5℃ほどガクンと下がってしまいました。。出血などの症状はないのですがめちゃくちゃ心配です。同じようなご経験お持ちの方いますか?

コメント

ゆかりーな

基礎体温、私も下がるたんびに
心配でした😣
でも、気にしすぎるのはよくないと
先生に言われたのでただただ測るだけに
しました(*´ω`*)

• しおのり

しおのり

たしかにそうですね!
    最近エアコン入れて寝てることも多いので、その影響もあるかもですしね!!少し気が楽になりましたー

• 7月25日
エママ

不安ですよね、私の時は基礎体温めちゃくちゃでしたが大丈夫でした!

陽性が確認出来たら、もう思い切って基礎体温をつけるのを辞めてみても良いかと思いますよ〜

実際辞めてみたら、気にしなくなりました!

• しおのり

しおのり

アドバイスありがとうございます!
    もう心配なことが山盛りすぎて。
    少し楽観的に考えてみようと思いましたmm

• 7月25日
はじめてのままり🔰

気になるので、私も妊娠してから測るの辞めました☺️

• しおのり

しおのり

なるほどー!そうですよね!思い切って辞めてみようww

• 7月25日
ままちゃん

わたしも検査して、妊娠が確認できたら、基礎体温測るの辞めました‼️

• しおのり

しおのり

みなさんそんな感じなんですね。
    ネットとかでしっかり記録されてる方も多いので何か義務感にかられてました...汗 少し肩の力を抜いてみます!

• 7月25日