※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

昨日の検診で絶対安静解除され、35週から動いていいと言われ、お買い物やランチを楽しんだが、朝からお腹の張りが頻繁に。痛みはないが心配。産院は36週から出産可能。

昨日の検診で約2ヶ月の絶対安静が解除され、35週から少しづつ動いていいですよ~と言われて気分が楽になり、昨日は西松屋や100均でお買い物をしてお昼は焼肉屋さんでランチ💕
張り止めは今日までで終わりなんですけど、まさかの朝から頻繁にお腹の張りが😞😞😞💦💦💦
痛みはないけど、凄いはるから心配です😢😢
うちの産院は36週から出産可能だからあと1週間は、お腹にいてくれー😵😵

コメント

はせっち

36wから出産可能なのに、可能になるまで動かないでくださいとか張り止め処方されないんですね💦
私は今切迫早産で入院してます!
ここは35w超えれば産めますが、せめて36wまではお腹にいてほしいって所なので36wまでは点滴か張り止めは飲まないといけないです(ㆀ˘・з・˘)
37w以降ならいつでも産まれてもいいので、動くのもそれからにしてと言われてます!
36w以降でないと産めないのでしたら、1週間無理はしない方が良さそうですね💦

• はせっち

はせっち

ずっと安静にしてて急に動いたから張ってるんだと思います💦
    私は点滴の副作用で肝臓の数値が高く1週間早く点滴が取れたのですが、張り止め飲んで安静にしてても昨日子宮口6センチ開いてると言われたので、あまり無理に動かず、ちょっとずつ動くようにしてみてください☺︎

• 7月24日
  • みか

みか

張り止めは今日までで、ゆっくり動き出すようにー!っていわれました!
    えええ!気をつけないといけないですね😢😢😢

• 7月24日