※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

下系の話です💦元々すごい性欲が強い旦那で、当初は旦那から仲良しを誘っ…

下系の話です💦
元々すごい性欲が強い旦那で、当初は旦那から仲良しを誘ってくる方が多かったのですが、
最近はほぼ私からアクションを起こして仲良しする感じになってしまいました。(月1、2回)

行ってきます。やおやすみのキスもすると約束しても、向こうからしてこようとしない為、こちらから言ってしてる感じです。(旦那の性格は不器用でおっとりしたタイプというよりは、口が達者なお調子者タイプです)

何度か、自分からばかり誘うのは悲しい。もっと愛情表現してほしい。と伝えて、その時はわかったよ。自分からも誘うようにするよ。と言いながら、変化なし↓

直球で、「なんで誘ってこないの!?」と聞いてしまいたいところですが、産後体型も少し悪くなったし、最近自分に自信ないし、イライラして怒りっぽかったり、自分に魅力がないから誘ってこないんだろうな。とは薄々感じてるし、(けど、ケアなど怠けてる訳では無い)誘ってこないのを聞くのも怖いm(__)m

文章おかしくてうまく伝えられないんですが、旦那に以前の様に愛されなくて悲しいです↓

同じような方いらっしゃいますか?

また、このような事したら誘われるようになったよー(旦那からのスキンシップ増えたよー)などあったら教えてください❗️❗️

コメント

deleted user

私はそれで、気持ちをぶつけてしまったことがあります!
太ったから?と聞いてもそういうわけじゃない、と。
でも実際、痩せてみたら元どおりになったので、うちの場合は私の体型が崩れたからでした😂

あんちゃんまん

産後バラバラだった下着を、ちゃんとしたお店てで買って着て見せたらその夜野獣化しました笑