※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家族・旦那

もうすぐしたら息子の100日祝いに合わせて家族写真を撮りに行こうと思っ…

もうすぐしたら息子の100日祝いに合わせて家族写真を撮りに行こうと思っています(*´꒳`*)
長女の時はフォーマルな格好で写真を撮りましたが、そこまでちゃんとしなくても良いのでは?いやフォーマルな方が良いのか、、?と迷っています。
みなさんはどんな感じで写真を撮られました?♡
ご参考にまでに教えていただきたいです🙌
写真などあればなお嬉しいです😊

コメント

お宮参りの家族写真はスーツ
一歳の誕生日の家族写真は、旦那はTシャツにジーパン、わたしはブラウスにジーパンと、本当私服!って感じで撮りましたよ\(^o^)/

退会ユーザー

お宮参りのときは子供は産着を掛けて、誕生日のときは、タキシードです!
    子供はその場でレンタルですよ\(^o^)/

ちゃんとした写真があった方いいと思うのであればフォーマルな私服ですかね?
    研修に行くような感じの。笑

• 7月24日
  • ys

ys

なるほど。
    子供と親の格好それえないと!と思ってましたが、子供がメインなので違っても大丈夫ですね(*´꒳`*)
    ありがとうございます❤️

• 7月24日
ys

Tシャツ・ジーパン♡ラフな感じでいいですね(*´꒳`*)
子供が産まれてから入院してたのでまだお宮参りも行けてなくて、、😅
誰に見せるわけではないのですが、一枚くらいちゃんとした写真があった方がいいのかなー🤔とか考えれば考えるほど分からなく💦
ちなみにお子さんも普段着で撮られたんですか?❤️

ys

Tシャツ・ジーパン♡ラフな感じでいいですね(*´꒳`*)
子供が産まれてから入院してたのでまだお宮参りも行けてなくて、、😅
誰に見せるわけではないのですが、一枚くらいちゃんとした写真があった方がいいのかなー🤔とか考えれば考えるほど分からなく💦
ちなみにお子さんも普段着で撮られたんですか?