※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
お仕事

時給1300円のパートで月1.2回急な休み。他所は時給低い。転職するべき?

いま時給1300円のとこで週2、4時間程度でパートしてるのですが月に1.2回は急に今日はお休みでという電話がかかってきます😭時給がよくてこれなら少ない日数でも稼げると思ってたのに意味ない、、でも他のところはそこまで高いとこなくて😭皆さんなら転職しますか?

コメント

りおぴ

お休みにしかならないのならかけ持ちします♡♡

• mama👧💜

mama👧💜

子どもを実家に預けてるので親が休みの日しか預けられないんです💦なので週2しか働けなくて😅

• 7月24日
  • りおぴ

りおぴ

あら、、
    それなら私は辞めずにいます♡♡

• 7月24日
  • mama👧💜

mama👧💜

ありがとうございます😊

• 7月24日

扶養内って、けっこうそういうことありますよね💦月五万円くらいにはなるんでしょうか?
時給が安いところで日数出ても同じ位かな〜と思います😓あとは子どもを優先できる仕事ならラッキーだと思います。子どもが病気で〜…とかになると、今度は稼げないって悩みになりそうだし。

• mama👧💜

mama👧💜

そうですよね、、4万ちょいくらいです😭実母が見てくれてるので熱出ても病院とかには連れてってくれますが、時給安いといっぱい働いてもそんな変わらないですよね💦

• 7月24日
ママ

時給低くても週の日数増やせるなら転職しますけど、週2のままなら転職しません。しても意味無いと思いますよ。せっかく出れた日に稼げる金額へりますし。

• mama👧💜

mama👧💜

そうですよね💦もう少し頑張ってみます😆!

• 7月24日