※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

基礎体温が変動することがあるか、グラフが正常か、排卵しているか不安です。体温は布団や環境によって変わる可能性があります。排卵日は基礎体温だけでは確認できません。

基礎体温図り始めて約1ヶ月です☆
今朝起きて測ったら今までに見たことの無い
体温で驚いています😣💦
今朝起きた時は、冷房をかけながら布団を
被っていて、なんか暑いなと感じ目が覚めてすぐ
測定するとこの体温だったので
布団被ってたからかな?
と思ってあまりあてにしておりませんが、
少し期待しちゃってます😂💦
布団被ったり被ってなかったりで
体温が変動する事もあるんでしょうか?🤔

ちなみに今月はちゃんと排卵しているのか
基礎体温だけでは分からないと思いますが、
一般的に、このグラフは正常でしょうか?😣
今月も排卵日前後にタイミング取れておりませんので
妊娠の可能性は低いですが、
心優しい方コメント頂けたら嬉しいです☆彡

コメント

deleted user

20日あたり排卵日でしょうか?😊✨綺麗な2層になってるので、正常だと思いますよ💓
19日のタイミングが間に合えば可能性ありますよね😆❣️
布団の関係で多少の上下はあるみたいです😅✨私も昨日布団まったくかかってなくて、今朝と0.2℃違いました😂💦( 笑 )他にも理由はあると思いますが…!
お互いに授かるといいですよねー😆✨