※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市の小児科について相談です。いくつかの病院が気になりますが、待ち時間や診察についての情報を知りたいです。高松市内でおすすめの病院も教えてください。

香川県高松市の小児科についてです。
初めて娘を受診させようと考えていますが、どこの小児科がいいか分かりません。
・あきた小児科
・おおくぼ小児科
・いとうわんぱくクリニック
・おおたクリニック

上の病院が特に気になりますが、待ち時間が長すぎたり、なかなか診察してくれなかったりしないか気になります。
行ったことある方はどんな感じか教えてください!
また、それ以外でも高松市内でおすすめの病院あれば教えてください。

コメント

らりるれろぼっと

おおくぼ小児科本当におすすめです!
今までかかりつけが決まらず、転々としていましがた、こちらの悩みもすごく親身にきいてくださって、必要があれば専門の病院を紹介してくれたりなど、今までかかった小児科の中で安心感が一番でした!!

初診だったらWeb予約できないんですが、火曜日は狙い目とききました!
次回からは予約はできますが、ものすごくとりにくいです。
8:15から開始なので事前に携帯もってスタンバイして、開始直後に予約しましたが昨日はそれで受診できたのが12時半頃でした(>_<)
1分後には午前の受付終了してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すごくよさそうですね😊
    検討してみます!

• 7月24日
m*

うちはいとうわんぱくクリニックをかかりつけにしています。
先生はとても丁寧で物腰の柔らかい方です😊
おおたは以前行っていましたが、先生がきついし、厳しいので合わないと思ってやめました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約の取れやすさとか待ち時間はどうでしょうか??よかったら教えてください🙇‍♀️
    おおたは厳しいと他の方の意見もありましたが、やはりそうなんですね💦
    参考になります😊

• 7月24日
  • m*

m*

いとうさんは初診は予約できませんが、それ以降は予約制です。なので待ち時間は割と短いと思います😊ちなみに予約はネットで、自分の受診まであと何人かもネットで確認できるので便利です。

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診の順番が分かるの便利ですね!
    詳しくありがとうございます😊

• 7月24日
a

いとうわんぱく16時半すぎに
昨日行ってましたが
いっぱいでした😅💦
お鼻がすごいのでお隣の耳鼻科だけですませようとしたら…お薬でなかったので
やっぱりと行ったら、1時間待ちました😅
先生が優しくてよいです♡

18時までなので17時半くらいに飛び込まれてた方はもう空いてきてたので、穴場かもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は優しいんですね!
    遅めの方が空いているのかもしれませんね…
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月24日
myaaa

わたしもいとうわんぱく行ってます。
風邪の時は隣の耳鼻科とハシゴしてます。
ネット予約できるし比較的とりやすいしオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いとうわんぱく多いですね!
    耳鼻科とハシゴできるのいいですね!!
    ありがとうございます😊

• 7月24日
さあちゃん

いつもあきた小児科行ってます!先生も看護師さんも基本的に優しいし先生の話も短く的確で聞きたいことを聞いてもしっかり答えてくれます⭐️
初回は直接行かないと行けないですが2回目からはネット予約ができて診察30分前とかになると電話で呼び出してくれるので病院で待つことがないので助かります!ただあまりにもネットで診察される方が増えてしまうと診察時間内でも受付停止とかになってしまうこともよくあります…。
それでも先生も看護師の方も優しいのでなかなかほかに変える気にはなれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あきた小児科も人気ですよね!
    人気なので、予約がいつもいっぱいで取れないのかな?とか思ってしまいます💦
    ですが、先生と看護師さんが優しいのは魅力的ですよね!
    ありがとうございます😊

• 7月24日
  • さあちゃん

さあちゃん

午前一とか午後一とかだったら全然予約とれますよ!ぜひ検討してみてください⭐️

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    検討してみます😊

• 7月24日