※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

9週になりますが、全くつわりがきません。初めての妊娠でふあんなのですが全然来ないなんてことあるんですか??🤨

9週になりますが、全くつわりがきません。
初めての妊娠でふあんなのですが全然来ないなんてことあるんですか??🤨

コメント

かれん

わたしの友達は全くなくて仕事もふつうにしてましたよ 😌✌🏻️

みぃ

人それぞれですよw
私なかったですもん( ¨̮ )
妊娠するとつわりが必ずあるって
限りません!

❁ℳ.

私も全くありませんでしたよ!
あ、多少の食べづわりはありました😂
飲食店勤務で周りに驚かれるほどでした😂😂笑

さくらんぼ

私も一般的なイメージのつわりはなくて、ほぼナシでここまできました♪双子だとキツいと聞いてたので、ほんとありがたいです♪
食べ過ぎたり食べなさすぎると少し気持ち悪くなる程度でした。妊娠してない普段もそうなのですが、具合わるいなぁと感じるタイミングが1,2割早かったです。あといつもより眠いことが多かったですー。

@dodo

初めまして!
私も悪阻ほっっとんどありませんでしたよ😊病院での妊娠確定する前に、何度かクラクラしたりなんとなーく胃が気持ち悪いくらいの変化(気にしすぎ程度)ありましたが、いわゆる悪阻というようなものは無かったです!
つわりはかなり個人差があるようですね(・_・;
元気な赤ちゃん産まれますように〜♬

鉄火のまきちゃん

1人目の時は全く悪阻は無かったです💦
必ずあるわけでは無いですよ💦

ゆな

私の知り合いはまったくなかったらしいですよ!
流産経験があるんですが、悪阻あっても流産してました😞
悪阻があると安心かもしれないですが、あまり関係ないですよ!

✧*おこめちゃん*✧

私、つわり全くなかったです。
唯一は胸が張って痛かっただけw

ないと不安ですよね。
今は当然つわりもなく、胎動もないので仕事どこまでしていいものか・・・(笑)

あんず

私1人目の時軽く鼻が敏感になった程度でつわりはなかったです!
2人目でつわりありです。
最初はつわりあった方が最初で体重の貯金できるからいいな!とか思ってましたがいざつわりありだと本当にきついです😂
なくて心配かも知れませんか、ラッキー!程度に考えていいと思います(*´˘`*)

わたしの友達もツワリ知らずの子が居ますよ😊
逆に入院する程、ひどい子も居ました(>_<)
私は間らへんです(笑)

こころ

9wの頃は全くつわりなかったです🙋
14週くらいの時にちょこっと気持ち悪い日あるレベルで終わりました!

4人に1人くらいはつわりないみたいですよ( '▿' )
私は12週の時に5日間くらいだけつわりっぽいのあっただけで他は特に…でした( ¯꒳¯ )b

わたしもあんまりないですよ✨双子は重くなるとか言われてたので逆にこんなんでいいの?と不安でしたが😅ないならないでラッキーです‼️

ままり

妊娠おめでとうございます💐
有り難いことに、私も悪阻は全然ありませんでしたよ😊
医療職をしていましたが、周りに驚かれるほど産前4週までバリバリ働けました✨

みー

うち1人目も2人目の現在も悪阻経験した事ないです😆
なきゃないでラッキーだと思ってます♡笑