※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

寝ている間に妊娠線ができてしまい、ショックを受けている女性の気持ちについて相談したいですか?

寝てる時なんか今日はやたら👶🏻ずっと動いてたな〜と思って、また一段と腹デカくなったかな?と1人で腹出して鏡の前に立ってみたら!ついに妊娠線が出来てしまいました😌笑
妊娠線も勲章だと思いたいけど、しょうがないど、本当はちょっとやっぱりショックです😂
もともとオイリー肌だから、大丈夫と信じていたのですが、何とも言えないこの気持ち。。
みなさんも最初はこんな気持ちになりましたか?

コメント

はる

私もおんなじです!!笑
ちゃんとケアしてるし、できないだろなーなんて思ってたら、臨月入ってからできてしまい…ちょっとショックでしたが、生まれてからは妊娠線入るほどお腹大きかったんだなー😭💭って懐かしくなってます😊💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

覚悟してはいましたが、妊娠線出来ない人もいるって知ってる以上、やっぱりショックだなぁと😂
    私も前向きに、もう出来てしまった妊娠線も可愛がろうと思います😂

• 7月24日
らびっと

私も妊娠線発見した時ショックでした😫産後の今は開き直って水着も普通に着ちゃってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も来年はまたビキニ着たい願望ありました😂
    まだ今は開き直る気になれず諦めモードですが、私もいざ来年夏が来たら、来ちゃおって思えるかもしれないですね😅

• 7月24日
鉄火のまきちゃん

1人目の時に出来てケアはしてたんですが
あちゃー😭💧
って思いましたが全く気にならないですよ♥️
そして2人目もケアはしてたんですが
またまた出来てます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり何しても出来るものは出来てしまいますよね!
    私も気にならなくなればいいですが☺️

• 7月24日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

普段お腹出すこともないし
    私は全く気にならないですよ♥️

• 7月24日
とあみやママ❤

私も毎日かかさずケアしてたのに、母親にお腹見せたときに妊娠線できてる‼︎って指摘されちょっとショックでした💫でも、妊娠できたって証拠です❤だからこれ以上増やさないように塗る回数増やしました😁!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人に指摘されて気づくパターンもショックですね😅
    そうですよね!赤ちゃんが大きくなってくれた証拠ですね☺️
    私も今後ケア頑張ります!

• 7月24日
ひな

予定日2日過ぎた頃に、妊娠線出来ました。
それまで綺麗だったので、結構ショックは受けましたが、まぁこんだけお腹出てきてたら、仕方ないか!と開き直りました😅