※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

みなさんの旦那さんはエッチな記事とか見たりしますか?うちの旦那は2チ…

みなさんの旦那さんはエッチな記事とか見たりしますか?うちの旦那は2チャンネルのアプリで色んな記事を見るのですがスポーツ系の記事も見たりしてるのですがエッチ記事とか例えばこの中でヤルならどのギャル?とかそーゆー系の記事も見たりしてて(笑)浮気や不倫したいのかな?とか変に妄想しちゃう私がいて‥。別に浮気してるわけじゃないし見るだけならいいんだろうしむしろ健全なのかもしれないけどすこしモヤモヤ‥。。別に気にする必要ないですかね?みなさんなら気にしませんか?

コメント

単に娯楽として見てるだけじゃありませんか?
この中でヤルなら〜的な記事は私もよく読みますよ。

ぱんまん

うちのも見てますよー!😅
まったく気にしません(笑)

あとソフマップ見てますねw
いつも微妙なのばっかりだけど、たまにマシなのあるよね〜
って言ってました(^○^)。

ゆゆ

エッチな漫画は読んでました!笑
何か不満あんのか😑?って聞いたら、いや…見てただけです。と。笑
子供の前で読むなよ〜ってくらいです🤣

おとこのこのまま

見てました笑
なにも言わなかったら次の週風俗行かれましたよ👎

m

記事というか動画見てますね🤔
ひとりで済ませてくれるのでありがたいです(笑)

凜坊

うちの主人もたまに検索してなにか見てるみたいで少しショックです(^-^;
浮気じゃないから良しとしないといけないのですが、なんだかよくわからない悲しい?気持ちになります(-_-;)
それを主人に言うこともできずモヤモヤしてます(^-^;

れいんとレイン

全然見てますね〜🤣
記事より動画派みたいですが、全く気にしないし、見てるのに気づいたら横から「この子かわいいやん」とか口だします(笑)
そういう系の女の子って体のラインキレイですし、そりゃ見たいよね〜と思っちゃいます。横から一緒に見て口だし始めたら落ち着かないのか、すぐに消しちゃいますが😅

おかわり姫

気にしなくていいと思いますよ(*´ω`*)

私自身見ますしw

はな

気にします😑
エッチな記事見てデレデレするってことは、もしも現実で女の子に誘われたらおんなじようにデレデレするってことじゃないの!?😤

Sa

よく普通に調べ物する時に、下に広告で巨乳だったり、えっちっぽいやつだと目に行くって言ってました!私に見せてくるし!男だから仕方ないと思いつつ、最近好きじゃないので気持ち悪いとしか思いません😑!

くりーむぱん♡

みなさんありがとうございました。
気にしない方のがやっぱり多いみたいですね😂😂
気にするって方もいるとのことで共感すると同時に私も気にしない心を持ちたいなーなんて(笑)