※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさん
ココロ・悩み

予防接種後、赤ちゃんが泣きやすくなり、眠りも浅くなった。おしゃぶりも拒否。接種が原因か不安。

先週ははじめての予防接種でした!ヒブと肝炎の
ワクチン片腕一本ずつで計二本打ちました💉
その次の日から抱っこしても なにしても泣くように
なりました。眠りも浅いみたいで…今までは抱っこ
したらすぐ泣きやんだり降ろしても泣かなかったのに…
おしゃぶりも全拒否で全く吸わなくなりました 、、
やっぱり💉が関係してるんですかね?初めてのことで
不安で怖かったのかな?💦💦今もそんな感じです💦

コメント

さちゃん

お熱はどうですか??😂😂😂

  • いーさん

    いーさん

    お返事遅れて申し訳ございません😭
    熱は出てなかったんですよ!
    毎日測ってるんですけど36.8とか
    です、、、

    • 7月24日
ゆう

うちもでした~!
この前、2回目の予防接種を4本やりましたが、1週間たった今でもぐずぐずで、今日やっと落ち着いてきたかなー?って感じです😭
うちは熱とか泣く、やたら泣く、やたら眠りが浅かったです😭

  • いーさん

    いーさん

    お返事遅れて申し訳ございません😭
    やっぱりそうですよね😭
    チョット安心しました☺️☺️
    もうちょっとだけ様子見てみます☺︎☺︎

    • 7月24日
とらまま

うちもですよー😅

打った日と次の日に
すやすや寝てたのに急に爆発的に泣き出してしばらくは何してもダメです💦初めて打った時は関係あるのか分からなかったんですが、2回目もそうだったので注射で不安定になってるのかなと…😓

また打ちに行くのがブルーです💧😭

  • いーさん

    いーさん

    お返事遅れて申し訳ございません😭
    2回目は今日の夕方6時からで
    私が行くの嫌になります😅😅笑
    でも子供の為なんで、、、。
    頑張ります☺︎😭

    • 7月24日