※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

ハイハイするようになり目が離せなくなり、ベビーサークルを検討中です。広めの木製かたためる布製がいいか迷っています。賃貸アパートに住んでいます。皆さんはどのようなものを使っていますか?

ハイハイするようになり目が離せなくなりました(´·_·`)
ベビーサークルを買おうか悩んでいます!
広めのものを考えてます!
木のやつのがいいのか
たためるタイプの布?のがいいのか
皆さんはどのようなものを
使ってますかー??
ちなみに賃貸アパートです(^o^)/

コメント

わたあめ

布タイプだと、つかまり立ちするようになったら簡単に曲がって脱出しそうです👀
うちは組み立て式のプラスチックのです。

  • ま

    そうですよね。。
    つかまり立ちひどいので
    木にしました(^o^)/

    • 7月28日
deleted user

うちも賃貸アパートです🌸
木製のタイプを2セット購入して、居間のほとんどをサークルで囲んでいます☺️

  • ま

    うちも木にしました!!
    ほんと占領ですよね(´・ω・`)笑

    • 7月28日
あじさい

うちは木のやつです!
つかまり立ちばかりして
はいはいをあまりしないで歩き始めた気がします😭

  • ま

    つかまり立ちし始めたので
    気にしてみました!!

    • 7月28日
ママリ

私は楽天でcarazってところのを買いました!
何だかんだ、ぱっと見が可愛いからと、口コミが良かったからです(^ ^)
自立できるオプションパーツなども買って、ゲートとして使ったりもしてます(^ ^)
組み立ては楽ですし、軽いので満足してます。ただドアや固定パーツや自立パーツなど、オプションパーツいろいろ買ったら、そこそこなお値段いきました…。使わなくなったとき、邪魔になるなーって思ってますが、ずり這いが素早いので、あると便利です(^ ^)♪
そして色味が可愛いです!

  • ま

    可愛いですねー!
    いろいろ悩んで木にしました!!

    • 7月28日
あ。

うちはこれ使ってます!!
ずり這いを良くするようになってから出し始めましたが
今のところ何不自由なく使えてます(^^)
うちも賃貸アパートで狭いですが
スペース作って置きっぱなしです!
組み立てもなく小さくなるので
スペースが常に確保出来なくても手間がかからないかなぁ?と思います!!

  • ま

    つかまり立ち始めたので
    気にしてみました!!

    • 7月28日