※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

モスバーガーのキッズメニューのハンバーガーは、ハンバーグとパンが別々に出てくるのでしょうか?子連れで気軽に入れるモスの魅力について知りたいです。

お店に聞けよって感じですが、何となく恥ずかしいので先に教えて下さい😅
モスバーガーのキッズメニューのハンバーガーって、ハンバーガーの状態ではなく、ハンバーグとパンを別々にしてお皿に入れて出してくれたりするんでしょうか笑
実際頼んだことがある方や、お仕事をされてる方いらっしゃいますか?

モスって子供椅子もあるし気軽に子連れで入りやすい上、マックよりは体に良さそうですが、まだまだ絶賛手掴み中なのでハンバーガーの状態では食べれないと思うんです😂

コメント

トロロさん

半年前に行った時のことですが
作って持ってきてくれたのはハンバーガーの状態でした!
ハンバーガーの状態で食べさせた事今までなかったのでいけるかなーって不安でしたが上手にかぶりついてました😊
が、2歳ちょっとだったのでできたかもです!
一応、お皿とプラスチックのフォークとナイフも持ってきて、かぶりつけなかったらこちらお使い下さいと言ってくださってたのでかぶりつけなかったら最悪お皿に出しても良いかと思います✨
写真ではケチャップもりもりな感じでしたのでケチャップなしで注文しましたがパクパク食べてましたよ💕

• みは

みは

言葉足らずでごめんなさい💦
    別々にして下さいって頼んだことがある方はいますか?って意味しでした💦
    なにも言わなければハンバーガーのまま出てきますよね笑
    でもお皿とフォークとナイフがあるなんて素敵です!
    いい情報ありがとうございます。
    きっと言ったらバラバラで出してくれるかな😅

手掴みしないと怒るんですが、ハンバーガーのまま綺麗に食べれるわけがないし、パンを持たせてハンバーグを口に運びたいなと思ってました笑

• 7月23日
オタママ

頼んだことあります。ハンバーガーの状態で、軽く押して、ちぎって食べさせました。
別にしてくださいと頼めば、やってくれますよ。

• みは

みは

ありがとうございます♪そうなんですね!
    ちょっとどきどきですが頼んでみます!

• 7月23日