※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

初めていきなりステーキに行きたいと思っています。ですが子供が今2歳7…

こんばんわ😍✨

初めていきなりステーキに行きたいと思っています。ですが子供が今2歳7ヶ月、3ヶ月の子供がいます。上の子がとてもお肉が好きなのですが、いきなりステーキにはその子が食べれるようなお肉はあるのでしょうか、、、又、いきなりステーキはほぼレアと聞くのでしっかりと焼いてもらえたりするのでしょうか、、、
上の子もいろいろと食べれるようになり、下の子も良くお乳を飲みよく寝てくれているので今なら行けるのかなーと思いましたが、子供たちの事を考えるとまだ早いかなーとも思ったりすごく迷ってます😱

親に子供を預けて行けるのですが、せっかくならお肉好きな娘を連れて行きたいと思い質問させていただきした😫

コメント

ちゃ

お子様メニューのようなものはなかった気がします(;_;)
あと椅子も高い椅子しかないお店もあるのでキッズチェアのようなものがあったかな…という感じです😣💦
お肉はレア無理なのでよく焼いてくださいといえばちゃんと焼いてもらえますよ( ˙ᵕ˙ )

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます🙇
    ですよね😢やはりまだ少し早いですかね😭もー少し延期しようと思います😫😫

• 7月23日
まみっきー

こんばんは🌙

いきなりステーキはハンバーグもありますよ☆
うちは上が4歳ですが、ステーキは細かく切ってあげました😀

お肉はレアですけど、鉄板にのってくるので、食べる前にご自分でしっかり焼けば大丈夫だと思います☆
私は上の子に食べさせる前にかなりしっかり自分で焼きました笑

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます🙇ハンバーグなら大丈夫そーですね😍上の子お肉が食べたいみたいなので、焼き肉など柔らかいお肉があるところにしようと思います😫上の子が食べれるまでいきなりステーキは楽しみにとっておきます😍😍

• 7月23日
  • まみっきー

まみっきー

ステーキはしっかり焼くと固くなってしまいますしね💦
    うちもステーキが食べられる様になったのは最近です😉

楽しみが出来て良かったですね♡

• 7月23日
ままり

いきなりステーキって立ち食いじゃなかったですっけ?

• あゆ

あゆ

所によって椅子やテーブル席があるみたいです😋😋✨

• 7月23日
ひなの

テーブル席がないお店もあるので
確認してた方がいいですよー!
ベビーチェアもですね💦
あまり家族連れを狙ってないので(>_<;)

あとレアなので言えば焼いてくれますがその分の固くなるので
うちの次女(2歳7ヶ月)なら噛みきれないかなと思います💦
ハンバーグなら中はレアですが焼いたら食べられると思います!

私は子供連れではいけないな〜と感じました。

• あゆ

あゆ

やはりまだ早いかもですね😫お肉固いと上の子もまだ食べれないと思います😭また上の子が食べれるまでいきなりステーキは待ちたいと思います😋😋✨✨

• 7月23日
ユリ♥

ワイルドハンバーグなら食べられると思います。が、ステーキはまだその年齢ですと固く、無理な気がします。小さく切り刻んであげたとしても喉に詰まらないか心配です。
焼き加減はおすすめはレアですが言えばもっと焼いて貰う事は出来ます。
私は子供を見ててもらい行ってきましたが子供用椅子は見当たらなかった様な気がします。ソファ席もありますがイスも深くなかったので赤ちゃんを寝かせておけるスペースは厳しいかなぁ…

• あゆ

あゆ

まだ早いかもですね😫
    喉つまらせるのは怖いですね😢😢
    上の子が食べれるようになるまで楽しみにとっておきたいと思います😍✨✨

• 7月23日