※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえだちゃん
ココロ・悩み

妊娠線予防に効果がないので、乾燥肌に悩んでいます。市販でおすすめのアイテムを教えてください。

皆さん妊娠線の予防では何を使っていますか?最近、お腹が急激に大きくなってきた影響で皮膚がミミズ腫れのような線がお腹にたくさん出来てしまって悩んでいます。乾燥もしていてカサカサもしてます。ベビーオイルをお風呂上がりに毎日塗っていたのですがあまり効果がありません。市販でそんなに高くないもので良いものがあれば教えて下さい。

コメント

せきねみ

ニベアの青缶がいいみたいですよ!
私はロクシタンの使ってました!

• こえだちゃん

こえだちゃん

コメントありがとうございます。試してみます。

• 11月30日

ニベアの青缶を妊娠線用に買って、使ってすぐ肌に合わなくて赤いブツブツができました。゚(゚´ω`゚)゚。
昔顔に使った時も肌荒れたので私には合わないみたいで、妊娠前に買ってあまり使ってなかった¥300円ほどのボディミルクがベタッとしなくて使っても荒れなかったです(´・ω・`)

• こえだちゃん

こえだちゃん

使って試してみないと肌に合うか分からないですね

• 11月30日
あいりんママ

私も、今は二ベアです。今のところ出来てませんが、これからさらにお腹が出てくるので妊娠線どうなるか分かりませんが、安価なのでたっぷり塗るようにしてます😊

• こえだちゃん

こえだちゃん

ニベアを使った方は割りと多いみたいですね。

• 11月30日
ころ

無印のシアバターや、
ロクシタンのクリーム塗ってます

いつも使ってる家にあるものをです♡

• こえだちゃん

こえだちゃん

コメントありがとうございます。色々と試してみます

• 11月30日

二ベアの青缶に通販で買った妊娠線予防のオイルを混ぜて使ってます!はじめは二ベアのみでしたが伸びが悪く…タレントの東原亜希さんがやはり二ベア青缶+オイルを掌で混ぜる使い方してたみたいで真似してます󾭛笑

a(28)

わたしはニベアですね♬
実家に遊びに帰ったりして
持って帰ってないときは
妹のダイアン借りたり
これがいい、と使ってたわけでは
なかったです(>_<)
でもニベアの青缶は
安くていいと聞きますよ♬