※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
お金・保険

脱毛どこが安い?皮膚科で脱毛?エステ?ひげが何本か生えて来ました脇もしたいです。オススメ教えてください

脱毛どこが安い?
皮膚科で脱毛?エステ?
ひげが何本か生えて来ました
脇もしたいです。オススメ教えてください

コメント

りい

恋肌という脱毛サロン?がおすすめです!
全身脱毛でも想像より全然安くて、痛くないし丁寧にやってくれますよ😊
お近くにあるようであればぜひ!

にこちゃん

安いのはサロンですが、私は全く効果なかったです😅

目に見えて効果があるのは、美容整形外科の医療レーザー脱毛でした🙌❤️
おススメはそちらですね!

メガネ

エステ系ではなく、医療脱毛でないと効果ないです😣💦
医療脱毛も2年ほど、計6回通ってやっと薄くなったかなぁと言う感じです。

ウェル

脇だけ湘○美容外科に通ってます(*^ω^*)
理由は6回で1000円と安いからでしたか
まだ一回しかいってませんが4分の1くらいしか生えなくなりました。
ただこっちは痛くないですよと言われたマシーンでやったのですが痛かったです(´;Д;`)どうやら毛が濃くて太い人は痛いらしいです。ただ効果も太い人の方が出やすいらしいです。
あと言われたのが保湿しとくと効果が出やすい?そうです(*^ω^*)

医療脱毛がよいですよ‼️
サロンやエステとうたってるものは本当にやめた方がよいです❗

• プリキュア

プリキュア

横からすみません!
    サロンやエステはなぜダメですか?

• 7月24日

退会ユーザー

出力が弱すぎて効果が出るのに期間がかかって結局医療よりも高くなりました😭
    あと、これは契約前に言われたんですがエステだと完全に毛をなくすのではなく薄くすることしか出来ないと説明がありました❗
    結局四年通ったんですが出産後また毛質が戻ってしまい意味なかったです。
    脇はエステで四年やった後に医療1回やってみたんですが1回でエステ2年分くらいの効果ありました✨笑
    エステは施術して数日後に数本抜けるんですが、医療はレーザーあてた瞬間に毛根がとけてました笑
    こげくさかったです。笑
    ただエステは個室ですが、私がいった医療はカーテンの仕切りだったのでそれが嫌って人もいるかもですね💦

• 7月24日