※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょ
子育て・グッズ

夫のいとこからのお下がりに対するお返しについて、服は避けたい。ギフト券やオススメの物を教えて欲しいです。

夫のいとこから、お下がりをもらうことになりました🙂
皆さんなら、どのようなお返しをしますか?
私は、服は好みがあるので避けたいなって思っていて、、、
オススメのギフト券や、その他オススメの物、その他自分だったら、どうするかなど何でも🆗です♥️
教えてください☝️

コメント

ちー

参考になるかわかりませんが、旦那の上司からベビーバス貰ったのですが、綺麗にしてありましたが年季はあったので、ちょっと高めのお菓子で返しました😳🙌

• みーちょ

みーちょ

ありがとうございます‼️
    やっぱりお菓子はいいですよね😁
    参考になります😃

• 7月23日
まままり

こども商品券とかどうですか?😊
それかフルーツゼリーとかでも🙌💕

• みーちょ

みーちょ

子ども商品券‼️
    恥ずかしながらはじめて知りました💦
    でもいいですね😁
    参考にさせていただきます😃

• 7月23日
  • みーちょ

みーちょ

今日子ども商品券買ってきました‼️
    ありがとうございます☀️

• 7月24日

お祝いでないなら気を使わせるし、うちなら渡しませんね

先日は私の従姉妹からお下がりと誕生日プレゼントもらったから、子供同士でお手紙書きました!
すごく喜んでもらえました!

もし、ラインとかしてるなら写真送ったりで良いかと

ちなみに息子は絵が描けないですが、似顔絵の横に殴り書きさせました

• みーちょ

みーちょ

ありがとうございます☀️
    産まれたときもお下がりもらって、その時は、内祝のタオルを渡したのです🍀
    なんだかあげすぎも気を遣わせちゃいますよね💦

• 7月23日

退会ユーザー

親戚だし、、
    うちの親戚なら逆にこんなことされたら、もう渡したくないと母に言ってきそうなくらいきを使わせてしまうので今回は手紙にしました
    けど、旦那が誕生日プレゼント、あげたらと言ってくれたから12月ですが、何かプレゼント送ろうかとは考えています(^-^)

つきあい方にもよるし、旦那様に相談が良いでしょうが、お下がりくれるような仲なら、お返しはかえって逆効果のような気がします😅

会えるなら、お下がり着て遊びに行って、そこで手土産渡すとかで良いかと🎵

• 7月23日
あきママ

JCBギフト券なら割とどこでも使えるけど、ギフトなどは相場があるお返しでないと金額に迷うので…
消耗品で絶対使う賞味期限の長い物(ちょっといい油とか)や、個別包装のお菓子なら好みと合わなくても勝手に配ったりするかな?と思ってそういうものでお返ししてます

• みーちょ

みーちょ

ありがとうございます😃好みのあるものじゃないのが一番いいですよね‼️
    参考になります☀️

• 7月23日
もくら

サンクゼールというお店のジュースとパスタソースセットみたいの渡しました( ¨̮ )

• みーちょ

みーちょ

ありがとうございます‼️
    オシャレな感じですね〰️😂調べてみます‼️

• 7月23日