※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきわまん、
子育て・グッズ

親友の出産祝いで、5千円くらいのプレゼントを探しています。女の子向けで、おむつケーキ以外のオススメを教えてください。

親友の出産祝いを探してます(*´꒳`*)
現金1万円と5千円くらいのプレゼントを考えてます^ ^
女の子なんですが、皆さま5千円くらいのオススメのギフト教えてください^ ^
おむつケーキ以外でお願いします(°▽°)

コメント

ちび丸

貰って嬉しかったのはベアフットとカシウェアのブランケットです🙆‍♀️洋服もけっこー貰ったんですが好みがあるので着てない服多いです😅エイデンのおくるみも何個あっても使えるので嬉しいです!

• うきわまん、

うきわまん、

回答ありがとうございます♡
    後でブランケットも調べてみますね^ ^
    たしかに洋服は好みがあるので難しいですよね(°▽°)
    エイデンアンドアネイのおくるみは私も重宝してます(*´꒳`*)
    色々使えて良いですよね^ ^
    候補にさせて頂きます^ ^

• 7月24日
サラダチキン

可愛いよだれかけはいかがでしょうか?普段使いはもちろん、お出かけや結婚式でもみんなの注目のまとです!
女の子ならデレデレです(><)♡
私が欲しかったのをプレゼンしました笑

• うきわまん、

うきわまん、

可愛いですね〜(*´꒳`*)
    うちの娘用にも欲しいです♡笑
    うちの子と月齢も近いのでお揃いで候補に入れさせて頂きます^ ^

• 7月24日
さくら🍯

ガーゼケット、名前入りのリュック、絵本は嬉しかったです😄

• うきわまん、

うきわまん、

親友は第1子なので絵本とかもまだないと思うので良さそうですね(*´꒳`*)
    うちも息子の出産祝いで名前入りリュック頂き今も使ってます^ ^
    長く使えるものも良さそうですよね( ^ω^ )
    色々候補があり悩みます(*゚∀゚*)
    ガーゼケットも今の時期とても重宝しますもんね^ ^

• 7月24日
ネギ塩

私ももうすぐ親友の赤ちゃんが生まれます♡楽しみです♡
エイデンアンドアネイのおくるみとよだれかけにしようかなと思ってます(*^^)v

• うきわまん、

うきわまん、

同じですね〜親友の赤ちゃんお互い楽しみですよね(*´꒳`*)
    ネギ塩さんのお子さんも2ヶ月なんですね^ ^うちの娘も2ヶ月です♡

エイデンアンドアネイのおくるみ良いですよね〜今の時期すごい重宝してます(*´∀`*)
    ディズニーデザインとかもあり可愛いし候補にさせて頂きます( ^ω^ )

• 7月24日
ネギ塩

私が2人目産んで退院した日に
妊娠発覚したんですよ〜♡
1番に報告してくれて今からとっても
楽しみなんです(*ˊᗜˋ*)⋆*
親友へのプレゼント選びって楽しいですよね💕

ほんとですね!上の子も同じ学年ですね(*^^)v💗💗💗

最近頂いて嬉しかったプレゼントは、
メゾピアノのロンパースと可愛いスタイと可愛いバレリーナみたいなデザインの靴下です♡
自分ではやっぱ買わないブランドだったので嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)⋆*(笑)

• うきわまん、

うきわまん、

わぁ〜それは嬉しいし、余計に楽しみですよね(*´꒳`*)♡
    楽しいですよね^ ^親友ベビーと我が子を遊ばせるのも楽しみです( ^ω^ )

上の子も近いですね〜♡

メゾピアノ可愛いですよね〜^ ^
    9月にお呼ばれがあり娘にメゾピアノのワンピースとレースの靴下を購入したところでした(*^ω^*)
    結構いいお値段するので自分では頻繁には買わないのでそういうのも嬉しいですよね^ ^
    スタイとかなら結構つかいますもんね(*´ー`*)
    やっぱり喜んでもらえるプレゼント贈りたいですし迷いますね(´;ω;`)

• 7月25日