※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キムチョ
妊娠・出産

松戸市秋山在住の方へ。秋山・東松戸で産婦人科を探しています。東松戸の産婦人科は出産時に市川の本院に行く必要があるようです。情報をお願いします。

松戸市秋山に住んでいます。二人目妊娠可能性ありで、産婦人科を探しているのですが、秋山・東松戸あたり在住の方はどちらの産婦人科利用されているのでしょうか…?東松戸にある産婦人科は出産時は市川の本院に行かなくてはいけないみたいで悩んでいます、、

コメント

ひぃこ🎵

あぁ~💦
私も悩んでます💦
私は松戸よりの市川在住で、和名ヶ谷方面勤務なのです。
しかも、高齢出産です…

まだ、1回しか病院行っていませんが、不妊でもお世話になっていた、みのり台のソワニエに行きました❗️

でも、ソワニエは分娩はしていないので別を探さないと…
多分、市立病院かオークかなぁ?
まだ悩んでます💦

• キムチョ

キムチョ

コメントありがとうございます!
    近くにお住まいのようですね!近所に良い産院があれば良いのですが、不便ですよね(^_^;)今のところ調べていてオークかなぁーと思っています。
    悩みますよね〜〜

• 7月23日
  • ひぃこ🎵

ひぃこ🎵

オークさん、今、お友だちの娘さんが通ってるんですよ~。
    ※もう、そんな年齢なのです(;´д`)
    やはり、人気なだけに混んでいるようですね😥
    私はハイリスク妊婦なので…
    とりあえず、まずは心拍確認出来て安定期まで何事もなくいかなくては!
    ですね✨

• 7月23日
  • キムチョ

キムチョ

混んでて時間かかるのは不便ですよね〜〜どうしようかなぁ。。
    そうですね!安定期までがんばりましょう!(o^^o)

• 7月24日
りりり

秋山が最寄りです!
富岡産婦人科で2人目出産しました😊
職場から行きやすくて良かったのですが、産休入って自宅から行くにはちょっと遠かったです😅
でも綺麗だし皆さん優しいしご飯は美味しいし…
車があるならオススメです(*´︶`*)♡

ママリ見てると、松戸の産婦人科のオススメは、オークか富岡産婦人科を挙げる方が多い気がします😊
この辺なかなか無いですよね( ̄∀ ̄)💧

• キムチョ

キムチョ

コメントありがとうございます!富岡産婦人科はすこし遠いですよね〜〜でもいいところなんですね!私が一人目産んだときはたびたび不快な思いしたので評判も気にして見ないとなと思ってます(^_^;)近くにもいい産婦人科あればいいんですけどね〜〜
    教えてくださりありがとうございました!

• 7月24日
四つ葉のクローバー

もしかしたら距離があるかもしれませんが😅新鎌ヶ谷にある鎌ヶ谷バースクリニックとかどうですか?
電車だと10分ちょいで着くと思います。
私も松戸市民で(野田線ですが)通ってました。

• キムチョ

キムチョ

コメントありがとうございます!すこし遠いかもしれないですが検討しようと思います(o^^o)ありがとうございます!

• 7月24日