※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビー
妊娠・出産

体重増加が気になる妊婦です。下半身太りに悩んでいます。皆さんはどこが太りましたか?対処法を教えてください。

妊娠前からかなり体重増加、、、それも全部下半身に肉がついた気が。ふくらはぎ、太ももがゾウの足みたい。もうやだよ〜皆さんどこが一番太りましたか?また対処法は?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。

わたしも、ふくらはぎと太ももがやばいです😂

とりあえず、お風呂上がりに、ボディークリーム塗りながら、マッサージしてます😣

白いモコモコ

太もも太くなりました!
太ももに妊娠線出来たし(;_;)

なにも対策してなかったので、産後の今、ワンダーコアとか赤ちゃん抱っこスクワットしてます!

はじめてのママリ🔰

2人産んでお腹がポッコリになったので、毎日湯船の中でお湯出てくるところにつま先引っ掛けて腹筋の態勢で浸かってます笑

まー

私は食べつわりを理由に、18Kg増えました!😱娘は3110gだったのに退院した時はなぜか-3Kgも落ちていなく‥笑。産後1ヶ月半経ちましたが、授乳したりてるだけで現在-13Kgです!

出産前後、むくみもあってふくらはぎは象か!っていうくらいパンパンに太くなりましたが、マッサージの効果かはわかりませんがわりかしすぐ戻りましたよ^ ^っていってもまだお腹と太ももはぷにぷになので、今後骨盤矯正行きつつ戻す予定です!
出産、頑張ってください✳︎

こっとん。

顔、二の腕、腰、お尻、太もも
全体的に肉がつき丸くなりました😂😂笑


産まれたあとは自然に戻りましたよー
なんなら妊娠前より締まりました😘✨


今また妊娠中で順調に丸くなってきてますが😂