※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん
妊活

hcg接種後のタイミングで一回だけで妊娠された方はいますか?二日くらいの指示があると思います。

hcg接種後のタイミングについて。
先生から二日くらいこの日とこの日にタイミングをとるように言われると思うのですが、一回だけのタイミングで妊娠された方はいますか?

コメント

e.m.k☪︎

2人目の時も、今回もhcg打った日の夜にしかタイミング取ってないけど、妊娠しましたよ♡

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

羨ましいです✨私は注射の次の日かタイミングとれず…💧妊娠してたらいいなー‼
    ちなみに、タイミング法をはじめて一回ですか?

• 11月30日
  • e.m.k☪︎

e.m.k☪︎

タイミング的には注射打った次の日が良いみたいなので、バッチリだと思いますよ♡私は運良く1回目で授かることが出来ました‼︎
    夏に稽留流産して、9月に化学流産してて、今回も生理並みの出血があったので、このまま妊娠継続出来るか分からないですが、タイミング1回でも授かることは出来るので、赤を見るまでは諦めないでください‼︎

• 12月1日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

嬉しいお言葉ありがとうございます😊私もそのお言葉で希望が持てました‼
    赤を見るまでは諦めません!

今、妊娠中なのですか?妊娠が継続できるよう祈ってますね💕

• 12月1日
  • e.m.k☪︎

e.m.k☪︎

ありがとうございます♡hcgが体から何日くらいで抜けるのか知りたくて、海外製の安い検査薬で、7日目頃からずっとフライングしてました‼︎完全に真っ白陰性になることなく濃くなっていったので、妊娠は出来てると思うのですが、まだ4週3日くらいなので不安定です💦流産してるので心拍が確認出来るまでは落ち着かないです˃ ˂ ᵎᵎᵎ
    ゆっしゃんさんも授かってることを祈ってます♡

• 12月1日