※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊
雑談・つぶやき

私自身3ヶ月からトイトレされてたらしいけど、通りで人格おかしい上に脳…

私自身3ヶ月からトイトレされてたらしいけど、通りで人格おかしい上に脳の病気になった訳だと納得。

コメント

5108

さ、三ヶ月、、?!1歳3ヶ月ではなく0歳の方ですか?!なんで3ヶ月でやらせようと思ったんだ、、

• うり坊

うり坊

多分気まぐれだと思います笑
    ちなみにサカキバラセイトは1ヶ月だそうです♡

• 7月23日
  • 5108

5108

気まぐれ😡小さすぎるのに、、😖想像すると涙が出てきます。。小さいのによく頑張りましたね😢

• 7月23日
  • うり坊

うり坊

小さ過ぎるのであんまり覚えてないのですが笑 普通に可哀想ですよね💦
    後6歳位までおねしょをしていて父親にめっちゃ怒られてたの覚えてます。
    本末転倒ですよね(›´÷`‹ )

• 7月23日
  • 5108

5108

おねしょ💦小さいうちのおねしょは生活環境によるものが大半らしいですよね💦本当に可哀想です😢

• 7月23日
  • うり坊

うり坊

反面教師にして自分の子は健やかに育てたいです:( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ):

• 7月23日

トイトレが早いと脳になんかあるんですか?!👀
ママリで新生児からオムツなし育児してる人と遭遇したことありますけど、その人はなんか変な感じでした🤣

• うり坊

うり坊

(  Д ) ⊙ ⊙オムツ無し育児ってどういう……垂れ流しなんですか??ね??

脳の病気は過度のストレスが原因みたいですが、変なトイトレによって排泄がうまくいかないのが積もり積もってストレスになってたのかな〜って思います!

• 7月23日
ガラピ子

オムツなし育児もあるので、おかしい!!って感じはしないですけどね🤔🤔

• うり坊

うり坊

オムツ無しとかめっちゃ根性ありますよね笑

• 7月23日
  • ガラピ子

ガラピ子

調べたらわかると思いますが、全くオムツ使わないわけじゃないですよ😊
    興味があれば調べてみてください🤗

• 7月23日
  • うり坊

うり坊

見てみます♡ありがとうございます(*´∇`*)

• 7月23日
カボチャトマト

娘は5ヶ月頃からおむつなし育児で育ててますが全く問題なく成長してますよ😊
上の方が仰られているように、全くオムツをしない事をおむつなし育児というわけではありません!オムツにも頼りながら、子供が気持ちの良い排泄ができるように、気持ちによりそう育児です。あと、おむつなし育児=トイトレとも違いますよ😊

• うり坊

うり坊

今さくっと調べて見たんですが…
    すごーいΣ(,,ºΔº,,*)そう言う育児方法があるなんて知りませんでした!!
    勉強になりました♡ありがとうございます♡

• 7月23日