※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

男の子の名前に「凜都」という名前を考えています。漢字だけ見ると女の子っぽいかなと思っています。凜という漢字を使いたいので、いい組み合わせの名前候補を教えていただきたいです。漢字2文字、読み2文字がいいです。

男の子の名付けについてです🙏🏻

凜都 と書いて ( りと ) はどう思われますか?

漢字だけ見ると女の子っぽいかな?とも思ったりしてます😥皆さんの意見を参考にさせて頂きたいです💦

凜 という漢字を使いたいのですが、名前の候補の参考にしたいのでいい組み合わせがあればそちらもお願いします🙏🏻💦
できれば 漢字2文字、読みも2文字がいいなと思ってます😥

コメント

A

可愛いです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  • m88m

    m88m

    漢字だけ見ると可愛らしすぎますかね😥

    • 7月23日
Hiiiina

『りつ』と読んでしまいそうです😅

  • m88m

    m88m

    つ とも読めますもんね😥

    • 7月23日
ありえ

すこーし女の子っぽい気もしますが、
いいお名前だと思います😊❤️

凛空 りく
凛久 りく

りくくんは知り合いにもいます🙂🌈

  • m88m

    m88m

    りく君 私も考えたんですが、私の名前と響きが一緒なので迷ってます😂

    • 7月23日
deleted user

凛斗、凛登の方が男らしいかな〜とは思います🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    読み方は変わらず「りと」で🤔

    • 7月23日
  • m88m

    m88m

    ご意見ありがとうございます😊

    • 7月23日
deleted user

その漢字で読みをりつ でも男の子らしくて可愛いかなと思いました!☺️

  • m88m

    m88m

    りつ君も候補に入れて考えてみます😊

    • 7月23日
かーくんmama

りと君なら
凛翔か凛飛か凛斗
とかはどうでしょうか😯

  • m88m

    m88m

    その感じの方がパッと見て男の子っぽいですね😮!

    • 7月23日
deleted user

凜太りんたくんなら友達にいます!
凜空りくくんとか

りとくんいいと思います!
都を斗とかだと男の子っぽくなるかな?

  • m88m

    m88m

    その方がパッと見て男の子っぽいですもんね😮!

    • 7月23日
ぽこ

キレイな男の子になりそう(^ω^)
知的なイメージです♡

週数近いのに私全く考えてなくて、、
どうしよう笑

  • m88m

    m88m

    ありがとうございます😫🙏🏻

    私すごく優柔不断なので迷ってる間に時間過ぎて産まれてきそうです😂💦

    • 7月23日
deleted user

「都」これ使って都羽(とわ)って友達いるので大丈夫だと思いますよ!私はリトって読みました😊
「凛」を使ってそのまま、りん君ってゆうこもいます!

  • m88m

    m88m

    パッと見て 私は と で読めるかなと思ったんですが、りつと読む人もいるので読みにくいのかなと思ってました😥

    • 7月23日
deleted user

漢字は違いますが、少年ジャンプのエロ漫画の主人公がリトなのでちょっと連想してしまいました。 (To LOVEる -とらぶる-)
かなり人気作なので、連想する人は少なくないかもしれません。

凜太、凜矢、凜士、、、

  • m88m

    m88m

    私はその漫画知らないのでわかりませんが😅
    そういう人もいるかもしれないですね💦

    • 7月23日
シキとフタ

同じ漢字で、「りつ」くんを聞いたことがあります!

  • m88m

    m88m

    りつくんもいいですね😌

    • 7月23日