※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんちゃん
妊活

初めての移植後、胚盤胞を移植しましたが、赤ちゃんにならず。辛さを共感し合い、がんばりましょう。

初めての移植後、初めての判定日でした。
採卵二回して、使える卵は一つずつ。
この中でも唯一の胚盤胞をアシストハッチングして、移植しました。
結果は、赤ちゃんになってくれませんでした。
泣きそうと思ったけど、会計まで我慢しようとうるうるさせてました。
会計が終わり、なんとか周りに涙みせずにもちこたえて今に至ります。
こうやって、ここにいる他の方々も、辛いことがあっても辛さを見せずに、無言の気遣いをされてるのだなぁと。
自分だけじゃない!がんばろう゜゜(´O`)°゜
妊活中のみなさん、一緒にがんばりましょう(>_<)
これから主人に電話します。
そしてそのあと、予約してた鍼灸院へ。。
そして、好きな化粧品でも買って帰ろうかな。

コメント

さくら

今日、あたしも初めての移植後の判定結果日です。
まだ、診察待ちでドキドキしてます。

あたしも、結果がどうであれ花を買って帰る予定にしてます。

  • えんちゃん

    えんちゃん

    我慢できてたのに、主人の声聞いたら、涙我慢できませんでした😢
    お花買って買えるのいいですね♪
    どんな結果でも気分あげてかなくちゃですね☺
    さくらさんに嬉しい結果が訪れますように✨

    • 7月23日
まねきねこ

病院お疲れ様でした。

私も治療がうまく進まず、泣きたい時は家まで我慢した事を思い出しました。

うまく気分転換して、自分の納得するまで通おうと思っています!

えんちゃんさんも、元気になります様に🌷

  • えんちゃん

    えんちゃん

    お優しい励まし、どうもありがとうございます☆
    なんとか家に帰って参りました~
    化粧品を買った上に、サンダルや雑貨なども買って、お陰さまでいつもの感じにリセットできたように思います☺️
    さらには、私もまねきねこさんのように、自分が納得するまで!と強い気持ちで進めるように、前向きを心がけたいと思います☺
    ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

    • 7月23日
  • まねきねこ

    まねきねこ

    お買い物をされて元気になって良かったです😊

    優しい旦那様も居て羨ましいです✨

    いつかお互いに赤ちゃん授かれます様に🌿

    • 7月23日
  • えんちゃん

    えんちゃん

    どうもありがとうございます☆
    まねきねこさんはじめ、優しい皆様の励ましのお陰です☺️
    結果を聞いた直後は、また前に進めるだろうか。。と落ち込みましたが、みんな頑張ってるんだ!と感じることができ、ゆっくりかもしれませんが、また進めそうです。
    まねきねこさんにも可愛い可愛い赤ちゃんが恵まれますように祈っています☆

    • 7月23日
空

病院通うのも痛い注射も頑張って結果が陰性って辛いですよね😭 自分は最近5回目の採卵して、なかなか着床しないので検査をしてもらいました。まだ結果は出てませんが、やるべき事やって後悔のないよう頑張ろうと思ってます。辛い時沢山泣きましたし、美味しいもの食べたり、気分転換に出かけたりリフレッシュしましょう⤴
お互い赤ちゃん授かれますように🙏

  • えんちゃん

    えんちゃん

    辛い経験談をお話しくださり、ありがとうございます😢
    採卵5回も・・・辛いですよね。。
    私は2回目の採卵が激痛で軽くトラウマになってます😱
    某有名病院の無麻酔採卵で確かに1回目は痛くなかったのですが、痛いときもあるようです💦
    着床しないのも辛いですね😢
    私は原因不明でピックアップ障害かもと鍼灸院の院長に指摘され体外受精に踏み切りましたが、今回簡単には着床せず、ピックアップ障害じゃないんかい?という感じに。
    ますます原因が分からず本当に出口が見えなくて凹みます。
    が!私も空さんのように、やるべき事やって後悔ないようにしたいです!
    ありがとうございました☆

    • 7月23日
初心者

お疲れさまでした。つらさ、、、痛いほどわかります。

私は5回移植しています。凍結胚も移植しきり、先日2回目の採卵を終えたところです。

ストレスを、ためるなとよく聞きますか無理ですよね(*_*)
頭のなかは不妊のことでいっぱいだし。
なんで、私は落ち込むときはとことん落ち込んで引きこもるときはとことん引きこもります。
ソファーか、全く動かない日もあります。
はじめは無理にでも・・・と思っていましたが、気持ちのままに生活しよときめました。

がんばりましょうね(*^^*)

  • えんちゃん

    えんちゃん

    2回目の採卵お疲れさまでした。
    卵なくなっちゃうと、いつも以上に落ち込んじゃいますよね💦
    私もあと1つだけなので焦ります💦
    すでに2回も採卵しているのに💦

    気持ちを理解して頂けて嬉しいです😢
    私もマユウさんのように、落ち込むときは一日中ソファーとお友だちになってしまうときもあります。
    妊活で苦しんでいる方なら、誰だってそうなりますよねぇ(>_<)💦
    気持ちのままに、というのも大切なことですよね☺
    自然に身を任せるというか。。

    マユウさんの今回採卵した卵ちゃんが赤ちゃんになってくれますように☆
    励ましの言葉、どうもありがとうございました(o^-^o)

    • 7月23日